2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« momo走るの巻 | トップページ | うれしい贈り物 ♪ »

2010.06.22

ヘロヘロTA坊の巻

~写真をクリックして見てくださいね~
 
ラン遊びの後半は、帰りたいモードになってしまったmomoを尻目に、TAROHはご挨拶周りに忙しい~
Img_2821
 
 
ボール遊びに夢中のTAROH~
この時、既にヘロヘロで眼も開けられなーい、のだ~
Img_2824
 
 
走り回り、疲れて、ヨレヨレになりながらもボールを放さないTAROH~happy01
Img_2819
 
 
一緒に遊んだフラットさん~
ローズちゃん~
Img_2836
 
 
モモちゃん~
Img_2838
 
もう一枚、モモちゃん~ 
Img_2820
 
 
モカちゃん~
Img_2816
 
 
ジルちゃん~
Img_2835
 
 
momoも一枚~
Img_2826
 
 
今回のベストショット!
モカちゃんとmmchanさん、親子の情が満ち溢れているね~Good
Img_2834b
Canon 5D Mk.2+EF24-105㎜ 4L/RAW
 
この日、私がお先に失礼をしたあとに、1歳半のスノーちゃんが遊びに来られたそうな。
初めてのスノーちゃんに会うことができなかったのは、残念~次回はぜひお会いしたい~
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« momo走るの巻 | トップページ | うれしい贈り物 ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

あはっ momoちゃん、帰りたいよ~モードになっちゃったんですね。。
 しかし いつもよりモードに突入するまでの時間が長くなったのではないですかぁ?
 この日はとても楽しかったのかな~~momoちゃん。。

minpさん、こんにちは。

昨日高校の同期会で札幌でした。
暑かったです~
 
momoは、かなり場馴れしてきたようで、最後は帰りたいモード全開でしたが、結構走り回っていました。
帰りの車の中では、熟睡していましたよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48688185

この記事へのトラックバック一覧です: ヘロヘロTA坊の巻:

« momo走るの巻 | トップページ | うれしい贈り物 ♪ »