2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 終日霧雨~ | トップページ | 3歳トリオ~ »

2010.06.16

TA坊、3歳~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日は、TAROHの3歳の誕生日~
大きな病気もしないで、飼主的にも手が掛からなず、ちょっと初めてのことに尻込みするビビリな面もあるが、無事に3歳の誕生日を迎え、喜びでいっぱいだ。
同胎兄弟の兄の大阪のキース君、弟の兵庫のりき君、3歳のお誕生日おめでとう~
 
折角の3歳の誕生日なのに、何も用意していなくて1本しか残っていないバナナをmomoと分け合って、朝食のトッピング~
いやぁ、さみしいトッピングで、TA坊、ごめんね~
Img_2775
 
 
今朝は、霧雨模様で、大急ぎで朝散歩をしてきた。
消防分署の前から、ツツジが満開のわが家の庭を背景にして、ハイ、ポーズ~
あっ、TA坊、また眼を細めてるし!
Img_2778
 
 
昨年はTA坊の誕生日の翌日に新ひだか町のドックカフェでケーキでお祝いをしたが、今年は24日のmomoの誕生日の次の日あたりに、momoTAROH合同のお祝いをしよう~
momoも、消防分署の前で~
Img_2777
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 終日霧雨~ | トップページ | 3歳トリオ~ »

」カテゴリの記事

コメント

TAROHちゃんお誕生日おめでとうございます♪
立派なフラットになりましたよね〜^^
ちょっとビビりなところが残ってるぐらいがカワイイんですよ(●´mn`)
今年もmomoちゃんと仲良く元気に過ごせますように☆彡

文太母ちゃん、こんばんは。

TA坊の誕生日に、おめでとうをありがとう~
なんだかね、フラットよりツチノコみたいですから~アハハ
幸ちゃん、ヒート終わりましたか?
20日日曜日、グリーンドッグ12時集合で遊びますよ、ヒートが終わっているならゼヒゼヒ~

TA坊くん~3しゃいおめでとうございます♪♪
そして今日も豪華なコートでちょとラスにもわけてほしい(笑)
今歳もたくさん楽しくおいしくHAPPYに過ごせますように!

TAROH君、お誕生日おめでとうございます。そしてこの場をおかりしてキース君、お誕生日おめでとうございます。
shio-chanさん、大変ご無沙汰しております。
でも、いつも楽しく拝見させていただいてるんですよ。
ビビりな所、りきも負けてませんよ。病院はいつも抱っこ、橋を渡るのも抱っこで「大きいのにネェ」と笑われることしばしば。でもいつまでもこのままでもイイかな・・・元気なら。
これからもドンドンmomoちゃんと走り回ってくださいネ。

TAROH君お誕生日おめでとうございますheart
これからもーTA坊らしく元気でいてくださいねheart04あっsign01ビビりなとこも、そのままでね~happy01

TAROHくんの3歳
お誕生日おめでとうござますcakenotes

大きな病気もせずに元気に3歳を迎えましたね。
これからも北の大地の自然いっぱいの中momoちゃんのかわいい弟として過ごしてねhappy01
ちょっとビビリなとこも健在でいて欲しいですね(笑)

TAROH君 3歳 お誕生日おめでとうございます。
3歳 この歳も健康一番楽しく笑って過ごして下さいね。

いつか会えます様に~(*^^)v

TAROH君 3歳のお誕生日おめでとう〜!
広々とした北の大地で伸び伸びと元気に成長して立派になりましたね〜!
3歳のこの1年もTHAROH君にとって素敵な年になりますように(^^)
また一緒に遊べる日を楽しみにしていまぁす

おーみさん、こんばんは。

TA坊の3歳に、おめでとうをありがとうございます。
あっという間の3歳です。

>そして今日も豪華なコートでちょとラスにもわけてほしい(笑)
頭周りの毛、手に負えなくなりました、どうするといいのでしょうね?

>今歳もたくさん楽しくおいしくHAPPYに過ごせますように!
はい、ビビリですが飼主共々あちこちに出没したいです。
 

りきママさん、こんばんは。

>TAROH君、お誕生日おめでとうございます。そしてこの場をおかりしてキース君、お誕生日おめでとうございます。
兄弟トリオ、元気に3歳を迎えられて嬉しいですね~

>shio-chanさん、大変ご無沙汰しております。
こちらこそ、ご無沙汰しています~

>ビビりな所、りきも負けてませんよ。病院はいつも抱っこ、橋を渡るのも抱っこで「大きいのにネェ」と笑われることしばしば。
抱っこでといっても、私もTA坊を抱っこで病院ですよ、30キロ近いですから重くて~
こんなところまで似ているのですね、何だか嬉しいのはなぜ?

>でもいつまでもこのままでもイイかな・・・元気なら。
そう、何と言っても元気が一番ですから~

>これからもドンドンmomoちゃんと走り回ってくださいネ。
はい、元気すぎて姉ちゃんをヒーヒー言わせてますよ~
 

バウママさん、こんばんは。

>TAROH君お誕生日おめでとうございます
ありがとうございます。

>これからもーTA坊らしく元気でいてくださいね あっビビりなとこも、そのままでね~
やんちゃ坊主、ますます磨きがかかるのかなぁ~
姉ちゃんに対して、そこまでやるの?と、飼主を慌てさせる、荒っぽいTA坊ですが、他所へいくと野次馬根性だけで、ガウガウやっている子の周りをウロウロしてます。
このビビリは、変わりませんよね~
 

もーままさん、こんばんは。

>TAROHくんの3歳 お誕生日おめでとうござます
おめでとうを、ありがとうございます。

>大きな病気もせずに元気に3歳を迎えましたね。
あっという間の3歳です。
病気もせずに親孝行な子ですよ~

>これからも北の大地の自然いっぱいの中momoちゃんのかわいい弟として過ごしてね
きかなくて、momoが持て余していますから~困った弟です。

>ちょっとビビリなとこも健在でいて欲しいですね(笑)
ビビリは治らないですし、治らなくても良いですよ~
何時も病院で笑われていますが、そのビビリがかわいいので~す。
 

アージョママさん、こんばんは。

>TAROH君 3歳 お誕生日おめでとうございます。
TA坊におめでとうを、ありがとうございます。
あっという間の3歳です~

>3歳 この歳も健康一番楽しく笑って過ごして下さいね。
そうですね、健康が第一ですから、ストレスフリーで過ごしたいです。

>いつか会えます様に~(*^^)v
はい、お会いできる日を楽しみにしています~
 

おらちぇすままさん、こんばんは。

>TAROH君 3歳のお誕生日おめでとう〜!
ありがとうございます~
あっという間の3年でした。

>広々とした北の大地で伸び伸びと元気に成長して立派になりましたね〜!
伸び伸びしすぎて、チョッピリ太めですけどね~アハハ

>3歳のこの1年もTHAROH君にとって素敵な年になりますように(^^)
健康第一で、楽しく過ぎしたいです~

>また一緒に遊べる日を楽しみにしていまぁす
はーい、ぜひ遊びましょう~
 

TAROHちゃん お誕生日おめでとうございます~
 バナナ トッピングしてあって
 美味しかったでしょう~ ごはん、
後で何かいいことがあるみたいよぉ TAROHちゃん。。
 楽しみだね~ なにかな~ワクワク。。(^O^*:)

TAROHくん、お誕生日おめでとうgood

ビビリだったんですかー
家の子たちもみんなビビリですhappy02
ビビリ仲間ですね。
TAROHくん、momoちゃん今度一緒に遊びましょうね。

minpさん、こんばんは。

>TAROHちゃん お誕生日おめでとうございます~
ありがとうございます、無事に3歳になりました~

>バナナ トッピングしてあって 美味しかったでしょう~
何ともショボイお祝膳でして~ナハハ

>楽しみだね~ なにかな~ワクワク。。(^O^*:)
はい、楽しみは先送りがモットーでして~テヘッ
20日、グリーンドックへ行きます~
 

チャンスパパさん、こんばんは。

>TAROHくん、お誕生日おめでとう
おめでとうを、ありがとうございます。

>ビビリだったんですかー
はーい、大のビビリ犬です、チャンス家もビビリちゃんですか、お仲間に入れてください~

>TAROHくん、momoちゃん今度一緒に遊びましょうね。
ぜひぜひ、20日日曜日の正午頃から、札幌月寒グリーンドックでフラット大集合ありますから、一緒に遊びましょう~
 

出遅れました(^-^;
TAROH君お誕生日おめでとうございま~すbirthday
飛行機に乗って広い大地へ・・・airplane
3歳早いですね~~
大きな病も無く・・って素晴らしいことですね~
感慨ひとしおでいらっしゃることでしょうねheart
このままゆっくりmomoお姉ちゃんと仲良く
元気溌剌ぶりを楽しみにしていますflair

Genkiママさん、こんにちは。

TA坊におめでとうを、ありがとうございます。
あっという間の3歳です。
お陰さまで病気知らずで、飼主孝行な子で~す。
3歳になりましたから、少しは風格と気品を出して欲しいですが、風格ゼロの飼主ですから、望むこと自体おこがましいことですね~アハハ
Genサン、TV出演、おめでとうございます。
全国版じゃないのが残念です。
 

出遅れ、お許しください。
TAROHくんの3歳のお誕生日おめでとうございます。
ついこの前お家に迎えられたような気がして
まだまだパピーって感じがします。
2番目(末っ子)ってヒトもワンも大抵そう思われませんか?
でもワンの3歳は大人への階段を一気に駆け上がる時。
2歳とはまた違う様子を見せてくれるようになるでしょう。
楽しみですね。
この1年も元気いっぱい過ごしてくださいね。
兄弟のキース君、りき君もおめでとう。
共に誕生日を祝えるって素敵です。

マルクままさん、こんばんは。

TA坊におめでとうを、ありがとうございます。
ほんとうにあっという間に3歳になりました。
この一年は、中味の充実に励んで欲しい飼主ですが、無理でしょうね~
今日は、札幌でフラットオフ会で、最初から飛ばしっぱなしのTA坊、2時間過ぎたらぶっ倒れていましたよ~
もう少し、自分でペース配分して欲しいです。
 
同胎兄弟にもおめでとうを、ありがとうございます。
三兄弟揃って3歳になり、それぞれキャラが出てきているようですから、秋にはぜひ兄弟会をしたいと思っています。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48647239

この記事へのトラックバック一覧です: TA坊、3歳~:

« 終日霧雨~ | トップページ | 3歳トリオ~ »