2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 庭が赤に染まる日 | トップページ | ターゲット~ »

2010.06.02

やれやれ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
春紅葉の庭~
淡いピンクのツツジと赤いモミジ、朝鮮松の手前には八重桜の若緑の葉とピンクの花と、庭が春紅葉に萌えている。
Img_2287
 
 
広角レンズの定石 「主役を確りと決めて~」 と、構図を考えながらカメラを横にしたり縦にしたり、あーでもこーでもとやっていたら、運動場の柵の間からTAROHが 「とうちゃん、何してるの~」 とガンミしてたぁ~アハハ
Img_2286
Canon 40D+EF-S10-22㎜/RAW
 
 
先週、家内がひどい目眩で大変であった。
昨日、体調もよくなったので札幌の脳外科病院へ行くと言い出し、早朝に出発。
MRIやら何やらと診察を受けて、結果は異常が認められない、疲れやストレスからの一時的な目眩であったようだ。
まぁ、よくも毎日放映されるものだと思うほど、毎日韓流映画を見ているからストレスはないだろうが、疲れはあるだろうね、特に眼の疲れがね。
月の初日から、札幌の脳外科病院への送迎でお疲れであったのだ。
やれやれだよね~
 
 
もう一つのやれやれは、鳩山首相と小沢幹事長が辞任したことだ…まぁ、遅きに失した感ありだけどね。
政権交代を遂げたものの、お金の問題、秘書の監督責任をとらず、国民に対する説明義務も果たさない、加えて国の安全保障を顧みないままに沖縄県民の心を愚弄し、如いては国際的信用までも失墜せしめた責任は重い。
後に残したものは、来る参議院議員選挙の受け狙いで、財源の目途もないままの大判振る舞いと、技術立国を国策としながら、「二番じゃいけないのか」という事業仕分け。
お二人さんに、「平成無責任男」の称号を贈りたいっす。
        
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 庭が赤に染まる日 | トップページ | ターゲット~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つつじに八重桜に ピンクピンク~綺麗~と思ってみていたら。。
 ママさん・・・
  検査結果に異常がなくて本当良かったですね
目が疲れるとあちらこちらに
  支障をきたしてきますものね~
 韓国映画がお好きなのですね
 Rママさんのお母様とお話が合われるでしょうね~(^O^*:)

ウフ!TAROHクン見えますよ~!!
shio-chanの行動が気になるんでしょうね~ 可愛い~~!!
それにしても立派なお庭お見事ですね~!!
全てに勢い活力がありますものね~~!!

奥様大変でしたね!!検査結果良好だったようで
安心しました。
韓流映画ファンでしたか!!
世の奥様達追っかけなどされてる方もあるようですものねheart04
目に優しくこれからも楽しまれてくださいねwink

★やっぱり今年は涼しいですよね。
昨年よりも少し朝の散歩の時間が遅いですもん。。。

ディキ同様、ダラケタ私は、もし家にマイランがあったら、絶対散歩には行かないなぁ~って思います(笑)

だから、神様は、こんなぐうたらな私に宝くじを当てたらもっとダラケちゃうと当ててくれないんだぁ~!!

奥様、何事もなく良かったです。
一安心ですね。

minpさん、こんにちは。

>つつじに八重桜に ピンクピンク~綺麗~と思ってみていたら。。
あはは~上下とも似たような色なので、グッと寄ってピンクピンクにしてみました。

>ママさん・・・検査結果に異常がなくて本当良かったですね
中村記念病院まで運転手、疲れました~

>Rママさんのお母様とお話が合われるでしょうね~(^O^*:)
Rママさんのお母様も韓流フアンなのですか?
どの映画も同じ人が出ずっぱりで、何だかなぁ?な感じですけどね~
 

Genkiママさん、こんにちは。

>ウフ!TAROHクン見えますよ~!!
姿を見せると、ずーっと見張っています。
行動が気になるというより、「早くあそべぇ~」光線だしまくってます~

>それにしても立派なお庭お見事ですね~!!
今が一番勢いを感じますね。
同じ緑でも色合いが違いますものね、これも今月末位には同じ色合いの緑になってしまいま~す。

>奥様大変でしたね!!検査結果良好だったようで安心しました。
まずは安心しましたが、まぁ、歳の所為ですよね。

>韓流映画ファンでしたか!!
韓流を見ていないと奥様達の話に付いていけないようでして~アハハ
 

JACKさん、こんにちは。

>★やっぱり今年は涼しいですよね。
作物は2週間以上も生育が遅れているようですよ。

>ディキ同様、ダラケタ私は、もし家にマイランがあったら、絶対散歩には行かないなぁ~って思います(笑)
私もダラケ派ですから、マイラン大活躍しています~アハハ
宝くじが当たらないのは、神様の差配じゃなくて配当率の低さですよ、地方振興に回す%を差っ引いた残りを配当に回すように法改正して欲しいですね。
事業仕分けで槍玉に上がったような使い方は、即刻配当に回すようにしてくれたら、もう少し楽しめるのに…と思いました。

>奥様、何事もなく良かったです。
ありがとうございます。
何時もお騒がせなわが家です~weep
 

世の中も忙しいくらいに変わろうとしているけど、shio-chanさんのお宅も忙しかったのねーー。
目の使い過ぎはよくないですよね。
私も、たぶん、パソコンとかのやりすぎ??で字がぼやけてて、でも、老眼とかではないのです。
病院ではなんたら症候群と言われました。
パソコンとか目を酷使するとなるそうです。
それから、ブルーベリーの錠剤をネットで購入し飲むようにしています。これって結構きくのですよね。
かっこいいーー男優さんをみたい気持ちもわかりますがwww、目をいたわるようにーーw

ショコママさん、こんばんは。

>世の中も忙しいくらいに変わろうとしているけど、shio-chanさんのお宅も忙しかったのねーー。
あはは、世の中の変化よりは、はるかに緩慢ですけど忙しい思いをしました。

>私も、たぶん、パソコンとかのやりすぎ??で字がぼやけてて、でも、老眼とかではないのです。
モニターやTVを長時間見続けるのは良くないですね、1時間見て30分休むとか、対策を講じなくちゃね。
韓流映画は、みんな同じようなストーリーなのに、よく飽きないものだと感心します。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48523213

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ~:

« 庭が赤に染まる日 | トップページ | ターゲット~ »