2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 3歳トリオ~ | トップページ | 濃霧、時々曇り~ »

2010.06.18

朝散歩もアチチ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝6時の気温は既に17.6度、空は青く晴れ渡って、暑くなる予感~
クレマチスも、この時とばかりに次々に開花~
Img_2781
 
 
momoTAROHの散歩から戻った7時過ぎは20度を越えていた。
momoは、散歩の途中で「お散歩、もう結構ですから~」と、さっさと帰宅して、日陰でハァハァ~
Img_2782
 
 
元気なTAROHは、ルンルンで散歩に出たが、降り注ぐ陽射しでバテバテになってもどってきた。
出掛ける時の元気一杯のTAROHと、日陰でクールダウン中の後方のmomo~
Img_2783
Canon 5D Mk.2+EF24-105㎜ 4L/RAW
 
今日は、日高信用金庫の第88期通常総代会であった。
退任後2年を経過、堅実な経営が継承されていて嬉しい限り。
 
 
札幌のグリーンドックで、20日(日曜日)正午からフラットオフ会を開催。
難しいことは一切ナシ、「正午ころから遊びましょう~」ということなので、フラットさん、多数参加してください。
参加できる方は、このBlogに参加コメントを入れていただくか、MOMO LIFEのBasiaさん、またはフラッティのローズママさん
のブログに参加コメントを入れていただければ嬉しいです~lovely 
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 3歳トリオ~ | トップページ | 濃霧、時々曇り~ »

」カテゴリの記事

コメント

20日はフラットチームOFF会なのですね~ぇ
 シュナチームも北区でオフかいですぅぅ(^O^*:)
 お天気になりそうでよかった~~
      楽しみですね。。

朝の散歩も~結構~気温が早くから~
上昇~~~><

我が家は~私の~都合で~もっと!遅い時間に
なってます~~~もう~~汗~ダクダクです。

それでも~ABIDIは~もっと~歩こうよ~~~と
駄々をこねます^^;

お家に帰って!ヨーグルト~あげるから・・・・と
騙し~騙し~帰ってきてます^^

梅雨が開けたら~6時前の散歩になります~~~

真夏は~5:30~今年は~行けるかしら?

天使4号が~もう直ぐ~生まれます^^

minpさん、こんにちは。

はい、フラットのオフ会です~
シュナちゃんチームもオフ会あるのですね。
場所が違うので、お会いできないですが、楽しんできてください~
お天気が良すぎて、暑くなったらmomoTAROH達、黒犬がかわいそうですけど、雨よりはいいのかなぁ~

ABIDIママさん、こんにちは。

今日も暑いです・・・と言っても、東京の暑さと比べたらドってことない暑さでしょうがね。
それでも遊びたい、遊びたいの二人でして、ランでチョコチョコと走ったら、ヘロヘロになるのですよ~
 
天使4号ちゃんが誕生するのですね~
それじゃ何かとお忙しい・・・でも嬉しい、楽しいと誕生を待っておられますね。
ご安産をお祈りしています~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48662464

この記事へのトラックバック一覧です: 朝散歩もアチチ~:

« 3歳トリオ~ | トップページ | 濃霧、時々曇り~ »