2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« TA坊、3歳~ | トップページ | 朝散歩もアチチ~ »

2010.06.17

3歳トリオ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
昨日3歳の誕生日を迎えた、TAROHの同胎兄弟の写真が送られてきた。
3歳トリオの写真を、一挙公開~
 
まずはお兄ちゃんの大阪在住のキース君、毛ぶきが良くてお部屋が毛だらけと、ママさんは嬉しい悲鳴。
マイクロバブルのお風呂で綺麗にしてもらい、リボンを付けてもらった女の子のようなキース君~
1005231
 
 
もう一枚、大阪城の前なのかなぁ?
毛ぶきが素晴らしいキース君~
1003301
 
 
大阪のキース君の直ぐ下の弟がTAROHなのだ。
今朝、花壇の前で「マテ!」で静止…Good!
うんうん、TA坊もなかなか格好いいぞ~
Img_2773
 
 
末弟の兵庫県高砂市在住のりき君も、素晴らしい毛ぶきの子だ。
りきママさんが、TA坊の写真をご覧になって、共通点が多いと仰っているが、兄弟だけによく似ている。
キース兄ちゃんとは、一昨年一緒に遊べたが、まだりき君とは対面していないので、ぜひ兄弟揃って遊びたい~
1006163
 
 
りき君の写真、もう一枚~
日本海かな? 波も静かできれいな砂浜で、海水浴場?
100418
 
同胎兄弟が、こうして元気に3歳を迎えられたこと、そして、その消息が明らかで時々メールで近況を知ることができる、シアワセな3歳トリオである~happy01
それにしても、キース君もりき君も毛ぶきがよい。 これからは、この三兄弟はボウボウトリオと呼ぼうね~
 
 
ロックガーデンのクレマチスが、霧雨にもメゲズに満開になった。
地味な色だけど、これだけ固まって咲くと存在感があるね~
Img_2779
Canon 5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW
 
今朝方は霧が残っていたが、午後から陽射しが出てきて、数日来の濃霧警報が、夕方解除された。
週末はお天気になるぞ~
 
札幌のグリーンドックで、20日日曜日の正午からフラットオフ会開催だよ~
難しいことは一切ナシ、「正午ころから遊びましょう~」ということなので、フラットオーナーさん、愛犬を連れて参加してください。
参加できる方は、このBlogに参加コメントを入れていただくか、MOMO LIFEのBasiaさん、またはフラッティのローズママさん
のブログに参加コメントを入れていただければ嬉しいです~lovely 
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« TA坊、3歳~ | トップページ | 朝散歩もアチチ~ »

」カテゴリの記事

コメント

告知ありがとうございます♪
おとといいきなりパソコンが意識不明になり,再セットアップしたせいでいろんなものが消えてしまい,ようやく復活してきた感じです。
うちのブログでは告知できそうにないので助かりました♪

3ぴきさん,3歳おめでとうございます♪
TAROHくんが一番モハモハなのはやっぱり外飼効果なんでしょうかね?うちもやってみようかな・・・って場所がないです。笑

Basiaさん、こんばんは。

どういたしまして~
ローズママさんのBlogでPCダウンを知りましたので、告知しました。

ボウボウトリオに3歳のおめでとうを、ありがとうございます。
元気に兄弟で3歳を迎えられて、嬉しいです。
北海道の四季効果です~アハハ
 

TAROH君ちょっと遅くなりましたが
3歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m

それにしても・・・・
兄弟犬そっくりですねぇ
毛吹きが良いのは・・やっぱりDNAですねぇ~♪

クレマチス・・・・満開になりましたねぇ
やっぱり大きい画像はすばらしいです♪
クレマチスはいっぱい種類があるのですが・・
これはモンタナでしょうか?

一日遅れました、
TAROH君、3歳、はぴばしで〜♪
ボウボウトリオの皆さん、はぴばしで〜♪
見事な毛葺きですね。
3歳とは思えぬ堂々とした風格が素敵です。
少し、分けてもらいたいです。

3歳も、元気で楽しい毎日でありますように。

久しぶりにおじゃましました。ボウボウトリオの写真掲載ありがとうございますheart04
リキ君とキースもおでこから頭にかけてのラインや耳の位置がそっくりで驚きましたsmile
アナナスママから受け継いでるラインだと思います。
いつかボウボウトリオが揃って遊べる日を楽しみにしています!
いつも、ありがとうございます!

nneomamaさん、お早うございます。

TA坊の3歳におめでとうを、あちがとうございます。
あっという間に3歳です。

三兄弟、似ているでしょう~
TA坊だけ耳位置が少し高いけどね~
ボウボウ度はDNAでようね。

こちら、快晴で気温上昇、ワン達は日陰を探して寝ています~

>クレマチス・・・・満開になりましたねぇ
はい、満開になりました、今日もお天気がよいので、もっと咲くでしょうね~
これモンタナだそうですよ~
 

アイルークママさん、お早うございます。

TA坊に3歳のはぴばしで〜を、ありがとうございます。
5兄弟のうち、3兄弟の所在が分かるという、嬉しいボウボウトリオです。
その三兄弟にも、「はぴばしで〜♪」を、ありがとうございます~

>見事な毛葺きですね。3歳とは思えぬ堂々とした風格が素敵です。
ありがとうございます、DNAのお陰ですね~

>3歳も、元気で楽しい毎日でありますように。
ありがとうございます、3歳の目標としては、三兄弟が一堂に合うことを実現したいです~
 

akkoさん、お早うございます。

>ボウボウトリオの写真掲載ありがとうございます
写真を送っていただきありがとうございました。
こうして三兄弟を並べてみて、3歳の記念にぜひ兄弟会をしなくちゃ・・・と思いました~

>リキ君とキースもおでこから頭にかけてのラインや耳の位置がそっくりで驚きました
本当に頭の線がそっくりですね。
TA坊だけが耳の付き位置が高いですね。

>いつかボウボウトリオが揃って遊べる日を楽しみにしています!
今年こそは兄弟会しましょう~
 

キャー!ちょいと遅れちゃいましたがsweat01
TAROHちゃん、3歳おめでとうございますbirthday
もう3歳なんですね~早いですよね~しみじみ。
初めてTAROHちゃんと対面した時はグリーンドッグでまだshio-chanさんに
抱っこされてたのに、本当に健康に3歳を迎えて何よりです。
日曜はちょっと暑いかもしれませんが元気に遊びましょうnotes

その日曜の件、告知ありがとうございます!
今日から蒸し暑くなってきましたがあまり暑くならないといいですね~

★TA坊~!!お誕生日、おめでとうっ~!!
遅くなってごめんなさぁ~い!!
今日はディキの誕生日でしたが、朝から人間ドックへ行ってました。

3歳って一番いいなぁ~って思います。
ますます絆が深くなっていきますよね。

これからも元気なTA坊でいてね~!!

遅ればせながら、TAROH君、お誕生日おめでとうございま〜〜す!!
これから毛吹きだけじゃなくて身体も充実してきますよね〜♡
兄弟3ワンズ、共に毛吹きが良くて、それぞれ各地で元気に暮らしているようで、素晴らしいです!!同胎の兄弟姉妹と連絡が取れる事って、嬉しいですよね☆
クレマチス、アーチに綺麗に咲きましたね!!我が家のも、今年は頑張ってくれました!
そうそう!この冬の寒気で、ダメになってしまったクレマチスのうち、一つだけ復活しました!大事にしていた白い大輪のクレマチス、花を付けるかどうかは分かりませんが、枯れなかったことが嬉しいです!強いのですね!びっくりしました!!

masakoさん、こんばんは。

>TAROHちゃん、3歳おめでとうございます
おめでとうを、ありがとうございます。
あっという間に3歳になりました。
相変わらずの甘えん坊でビビリ屋ですが、元気がとり得のTA坊ですから、末永くよろしくです~

>日曜はちょっと暑いかもしれませんが元気に遊びましょう
暑くなりそうですね、水を持ち込まなくちゃならないでしょうね。
告知、どういたしまして、折角ですから大勢で遊びたいですね。
 

JACKさん、こんばんは。

>★TA坊~!!お誕生日、おめでとうっ~!!
おめでとうを、ありがとうございます。
あっという間に3歳になりました~

>今日はディキの誕生日でしたが、朝から人間ドックへ行ってました。
ディキシーちゃん4歳ですね、おめでとうございます。
そうですね、3歳~5歳位がパワーがあって一番いいと思いますね。
6歳以上になると先のことが心配ですし、遊んでいても休ませるタイミングを考えるなどしますから、気が休まらないです。

>これからも元気なTA坊でいてね~!!
毎日momoと元気にガウガウしています~
 

B&Jさん、こんばんは。

>遅ればせながら、TAROH君、お誕生日おめでとうございま〜〜す!!
おめでとうを、ありがとうございます。
あっという間に3歳になりました~

>これから毛吹きだけじゃなくて身体も充実してきますよね〜♡
そうですね、もっと後ろ足に筋肉が付いて欲しいですね。

>兄弟3ワンズ、共に毛吹きが良くて、それぞれ各地で元気に暮らしているようで、素晴らしいです!!
お陰さまで、5兄弟中3兄弟と近況を知らせあえるって、本当に嬉しいことですね。
momoは、同胎兄弟姉妹の所在が分からないだけに、連絡が取れる嬉しさがシミジミ分かります~

>クレマチス、アーチに綺麗に咲きましたね!!我が家のも、今年は頑張ってくれました!
今年は少し遅かったですが、アーチの東側は満開なのに西側は更に遅れています。

>そうそう!この冬の寒気で、ダメになってしまったクレマチスのうち、一つだけ復活しました!
大輪のクレマチスが復活してよかったですね。
わが家のモンタナも、庭の隅から移植したもので、株をすっかり掘ってきた積りでしたが、掘ったところから芽を出して伸びていますから、丈夫ですよね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48654200

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳トリオ~:

« TA坊、3歳~ | トップページ | 朝散歩もアチチ~ »