2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« momo狼藉~ | トップページ | プロの写真Ⅱ ♪ »

2010.06.27

草刈り~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日も朝から暑い…庭の雑草も伸びる伸びる~
暑いからと再送りしていると手に負えなくなるので、意を決して10時から草刈り開始。
2サイクルエンジンより、燃費が断然いい4サイクルエンジンの草刈り機でタンク2杯、休憩しながらだが、約3時間で一通り刈り終えた。
草を刈り取ったマイランに放牧し、目一杯走ってもらった二人をズラズラーっと~
Img_2850
 
Img_2851
 
Img_2852
 
 
TAROHの耳毛は、短く刈り込んでないということもあるが、疾走する姿をこの角度で見ると、とても優雅なフラットとは思えないブチャイクなTA坊だ~
Img_2853
Canon 5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW 
 
わが家の回りの松の木で、毎年カラスが営巣、子育て中は私も襲われ、通行人も襲われることもあるので、巣を掛けられないように剪定をしてもらったら、道路を挟んだ向い側の背の低い松の木に巣をかけたようだ。
最近、ギャーギャーとうるさいと思っていたら、向かいの公住の子供が襲われ、巣を壊したところヒナが居たそうな。
これで、数日、公住の人たちは親カラスの襲撃の的になるぞ~
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« momo狼藉~ | トップページ | プロの写真Ⅱ ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48735764

この記事へのトラックバック一覧です: 草刈り~:

« momo狼藉~ | トップページ | プロの写真Ⅱ ♪ »