2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ダブル・ラッキー | トップページ | はやぶさ~ »

2010.06.12

夏到来~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
YOSAKOIソーランが始まった。
今年は、孫娘が出場するので観覧に行きたいのだが、どうにも行事が目白押しで無理っぽく、テレビで応援しようと思う。
 
今日は、地元の小学校の運動会。
例年、お天気に悩まされる運動会だが、今年は校長先生が換わった所為なのか、すごくよいお天気で賑やか~
東の丘陵も西の山にも海霧が張り出して見えないのに、なぜか元浦川を中心に山裾まで晴れているのだ。
きっと、応援に駆けつけた父母、祖父母、親戚の皆さんは、日焼けでヒリヒリだろうなぁ~
 
夕方、まだ西日が差し込むマイランで、相変わらずのロープ遊び~
TAROHがロープを咥えて「ウフォウフォ」とmomoを遊びに誘うのだ。
その誘いに、ウヒョヒョと乗っていくmomoを見ていると、どっちが年上なのか分からない弾けようなのさぁ~
こういう遊びの時のmomoは、本当に若々しくて見ている方がハラハラするけど、そろそろ力を抜いたユルユルな遊びをして欲しいものだ。
夏到来、西日の半逆光で、シロトビしちゃっているけど、今日のバトルをハリハリ~
TAROHよりmomoの方が動き回っているのだよ~
Img_2675
 
Img_2681
 
Img_2683
 
Img_2686
 
Img_2726
Canon 5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW
 
この後、バトルに飽きて草を食べだしたので、バケツに水を汲んで持ち込んだらmomoがバケツを抱え込み、水の中に顔を入れてブクブク~
もうやることがダイナミックなmomo、クールダウンも豪快な娘なのだ。
そろそろプラ舟を出さなくちゃ・・・と言っても、まだ気温は16度程度なのだけどね。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« ダブル・ラッキー | トップページ | はやぶさ~ »

」カテゴリの記事

コメント

お孫ちゃん、 暑い中頑張っていることでしょうね~
  今年のYOSAKOIはお天気に恵まれて
 よかったですよね~。。(*^o^*)
お天気だと踊り手も観覧側も 嬉しいですもんね。。
 

minpさん、こんばんは。

今年のYOSAKOI、お天気が良過ぎですね。
きっと踊りで熱くなって、陽射しに晒されてヘロヘロになっていることでしょう。
テレビ観戦を楽しみにしているので、午後6時50分からのクライマックス中継しかないので、がっかりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48611679

この記事へのトラックバック一覧です: 夏到来~:

« ダブル・ラッキー | トップページ | はやぶさ~ »