2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 酷暑の札幌~ | トップページ | 早くも7月~♪ »

2010.06.30

蒸し暑いよ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
6月も今日で終わり。
月末なので、お袋の諸払いの振込みに信金まで出掛け、午前中は過ぎてしまった。
天気予報じゃ、降雨確率60%なので、降りそうで降らない、蒸し暑い一日であった。
午後から、お墓の雑草処理に出掛け、戻ってから庭の手入れで大汗~
 
15時過ぎに、遊べ遊べと喧しいmomoTAROHをマイランへ放牧~
こう暑いと爆走もそこそこに、エナジーロープの奪い合いというより押し合いに~
何時もTAROHが仁王立ちで、その周りを押したり引いたりと動き回るmomoは、年を感じさせないのだよ~
Img_2871
Canon 5D Mk.2+EF24-105㎜ 4L/RAW
 
暑いからか、さっぱり走らずに押しくら饅頭…写真をチョコチョコと写してランを切り上げ、のんびりと堤防コースを歩いてきたが、川風が抜けていて堤防の上は気持ちがいい~
散歩嫌いなmomoを抱き抱えて道路を渡り、消防分署の前で降ろすと、スタスタと散歩に出かける変な子~
左側に「ツケ!」を命じても、何時の間にか右側でツケをしているTAROHも、やっぱり変な子だよね~
そんなこんなで、別々に二匹の散歩を終えて夕食を与え、TA坊の耳毛のグルーミングをほんの少しだけ施し、暑さでヘロヘロな飼主さぁ~coldsweats01
 
TA坊の耳毛、あまりにも毛が多いので放置しようかと思っていたが、どうにも見苦しいので再度チョキチョキトライしている。
耳毛のチョキチョキが好きじゃないようで、ハサミをチョキチョキチョキと3回切るのがやっとで動いてしまうのだ。
その度に、態勢を整えてチョキチョキチョキなので、さっぱり進まないのさぁ~
   
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 酷暑の札幌~ | トップページ | 早くも7月~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

花フェスター お疲れ様でした~('ω'*)アハ♪
  お供じゃなくて デートじゃぁないですかぁぁ~。。 ウフフ~。。♪♪
女性のお買い物の荷物を持ってあげている
 パパさん世代の男性って 
と~~ってもジェントルマンだな~と素敵に見えるんですよぉ~ (*^ ^* )Vブィ、、
それにしても暑いですね~~~~。。。

minpさん、こんばんは。

>お供じゃなくて デートじゃぁないですかぁぁ~。。 ウフフ~。。♪♪
疲れましたよ、運転手兼荷物持ちですから、完璧にお供でした~

>女性のお買い物の荷物を持ってあげている パパさん世代の男性って と~~ってもジェントルマンだな~と素敵に見えるんですよぉ~ (*^ ^* )Vブィ、、
毎度荷物持ちですよ、酷い時には両手に荷物をぶら下げて、車のキーをポケットから出すのも容易じゃないですから、見かけ以上に重労働でっす~

>それにしても暑いですね~~~~。。。
本当に暑いですね、今日は珍しく蒸していましたから、身体を動かすだけで疲労困憊でした~
疲労困憊は、歳の所為でもありますけどね weep
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48760512

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑いよ~:

« 酷暑の札幌~ | トップページ | 早くも7月~♪ »