2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 濃霧、時々曇り~ | トップページ | momo走るの巻 »

2010.06.20

キャンカー出動~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
出動…というほど大袈裟なものじゃないが、札幌月寒グリーンドックでのフラットオフ会に、わがキャンカー「DAICHI」で出掛けてきた。
オフ会の帰路に、ビルダー「NL」さんに寄って、本日内覧会を開いている新型バンコン「トラベルスター」を見てこようと言う欲張りなお出掛けであった。
内覧会は、来客が多くて賑わっていて、momoTAROHも車内から愛嬌を振り撒いて、ワンと一緒のキャンピングのPRに一役買えたかなぁ~good
 
本日のフラットオフ会は、ローズちゃん、モモちゃん、モカちゃん、ジルちゃんにmomoとTAROHの6ワンズ~
昨日よりは涼しいとはいえ、結構暑くて11時半から走り回っていたTA坊が、13時半頃に立つことも出来ないほどの疲れようで、2時前にお先にとお暇してきた。
今回も、札幌在住の写真家S氏が来て写してくれていた…黒犬は難しいと、ボヤキながらね、その内出来てきたらご披露しましょう。
ジルちゃんが遅れて参加したため、集合写真には間に合わなかったけど、まずは集合写真…ニンもね、モザイク外したかったなぁ~
Img_2831b
 
 
ヘロヘロTAROHを、車に収納して一枚~
どうよ、このヘロヘロ顔~アハハ
Img_2840
Canon 5D Mk.2+EF24-105㎜ 4L/RAW
 
この後、NLさんに立ち寄って、わが家に17時半に帰着。
もう直ぐわが家という位置から雨が降り出し、帰着した時が土砂降り~
TA坊がちっちをしたくて待てないようなので、雨の中降車して…そうこうしているうちに降り止んでしまった。
今日、一緒していただいたローズ家、モモ家、モカ家、ジル母さん、ありがとうございました~happy01
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 濃霧、時々曇り~ | トップページ | momo走るの巻 »

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日も遠いところおつかれさまでした♪
momoちゃんがけっこう遊んでいましたね~。
TAROHくん,バテバテでしたが大丈夫ですか?

いつも集合写真という意識がないので,声かけしてくれるとはっと我にかえります♪
そのうち生データください~!

家に帰って自分の写真を見たらどれもこれもイマイチで,なぜだろう?と思って
レンズを見たら曇ってました!笑

またぜひ遊んでください~!

昨日は浦河よりかなり蒸し暑い中、お疲れさまでした~
momoちゃんに沢山触れたし、momoちゃん最初はわりとラン平気だったようで今後も通えばもっと慣れそうですね!
TAROHちゃんはローズおばさんにガウガウ怒られながらも(笑)
走り回って最後はヘトヘトで沢山遊べてよかったですね。
TAROHちゃんがちょっと遊んでは水飲みに行ってたせいか?
前足がべちょべちょに濡れてたのが面白くて可愛かったですnote

あのあとジルちゃんも来たのですが、
1歳半の女子スノーちゃんっていうフラットも来ていて
スノーちゃんママとフラット大変話をしたり、初めてお会いしても
フラットの話はフラット飼いにしかわからないので盛り上がりました!
スノーちゃんとTAROHちゃんが一緒に遊べば楽しかったな~と思ったので今度は会えればいいですね。

私も今日にでもアップしようと思ったのですが、
急な仕事のような用事が入ってしまって、微妙ですがsweat01
何とか近々アップしますdash

ランで遊んでいる間はお天気もってくれて
 よかったですね~
日差しがジリジリせずに逆によかったかもでしたね。。
写真家のSさんの 黒犬は・・・のボヤキがウケます~~。。(笑)

shio-chanの行動力には毎度感心してしまいます。
札幌には残念ながら行けませんでしたけど、こちらも楽しんでましたよ♪
蚊対策が中途半端でボコボコになりあちこち痒いです〜。(泣)
住むときには色んな対策を考えてもっと快適にしたいです。

ボーッとしている時間が気持ち良かったですよ。
TA坊は元気回復しましたか?3ワンさすがにお疲れモードです〜。

Basiaさん、こんばんは。

>今日も遠いところおつかれさまでした♪
声掛け、ありがとうございました。
ひと足お先に失礼してしまい、申し訳ありませんでしたね。

>momoちゃんがけっこう遊んでいましたね~。
大分慣れたようですが、それでも入口と飼主の間を行ったり来たり、帰りたいビームを出していました~

>TAROHくん,バテバテでしたが大丈夫ですか?
ご心配ありがとう…もう完全復活していますよ~

>いつも集合写真という意識がないので,声かけしてくれるとはっと我にかえります♪
シットなりダウンなりで、みんな揃って写真撮れればいいけど、momoが絶対にジッとしていれないから無理ですね~
写真メールで送ります~

>家に帰って自分の写真を見たらどれもこれもイマイチで,なぜだろう?と思ってレンズを見たら曇ってました!笑
あらら、それはザンネン~

>またぜひ遊んでください~!
ぜひ誘ってください~
 

masakoさん、こんばんは。

>昨日は浦河よりかなり蒸し暑い中、お疲れさまでした~
やっぱり暑かったです。
TA坊も水ばっかり飲んで倒れこんでいましたからね。
車の中でも、ハァハァ息が荒かったですが、最後の方は寝ていました。

>momoちゃんに沢山触れたし
はい、かなり慣れたようですが、相変わらず入口と飼主の間を行ったり来たりしていましたね~

>TAROHちゃんがちょっと遊んでは水飲みに行ってたせいか? 前足がべちょべちょに濡れてたのが面白くて可愛かったです
車に乗る前に足を拭いても、好きなようにしてください~と、されるがままでした~アハハ

>1歳半の女子スノーちゃんっていうフラットも来ていて
いやぁー合えなくて残念です。
スノーちゃんママとは、連絡取れるのですか?
今度のフラットオフ会に、ぜひお誘いしてください~
フラット飼いは、初めてでも話が見えますから、楽しいですよね。

>スノーちゃんとTAROHちゃんが一緒に遊べば楽しかったな~と思ったので今度は会えればいいですね。
次回に期待します~

>急な仕事のような用事が入ってしまって、微妙ですが何とか近々アップします
はい、アップを期待しています~
 

minpさん、こんばんは。

>ランで遊んでいる間はお天気もってくれて よかったですね~
はい、ラッキーでした。
でも、曇りとはいえ浦河とは暑さが違いますね。
飼主も暑かったです~アハハ

>写真家のSさんの 黒犬は・・・のボヤキがウケます~~。。(笑)
プロでもボヤクのですから、私が泣くのは当たり前ですね。
今回も、黒い物体でしかありません~トホホ
 

萩ママさん、こんばんは。

>行動力には毎度感心してしまいます。
何の何の、単なる物好きですから~

>札幌には残念ながら行けませんでしたけど、こちらも楽しんでましたよ♪
3組限定キャンプ、楽しまれましたね。
自然を独り占めで、羨ましい限りです~

>蚊対策が中途半端でボコボコになりあちこち痒いです〜。(泣)
こちらはまだ蚊やブヨは出ていないですが、ニセコはもう猛威を振るっているのですね。
別荘の網戸対策をしなくちゃなりませんね。

>TA坊は元気回復しましたか?3ワンさすがにお疲れモードです〜。
TA坊は完全復活していますが、たっぷり遊んだので普段より寝る時間が多いようです。
萩家の三ワンも、そろそろ復活でしょうね~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48679431

この記事へのトラックバック一覧です: キャンカー出動~:

« 濃霧、時々曇り~ | トップページ | momo走るの巻 »