2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ヘロヘロTA坊の巻 | トップページ | momo6歳~♪ »

2010.06.23

うれしい贈り物 ♪

~写真をクリックして見てくださいね~
 
雑誌「RETRIEVER」の人気企画「キミいつin札幌」でご一緒したフラットの華ちゃんは、ほどなくお星様になってしまったが、その後、華乃ちゃんという跡継ぎを貰われて、華ママさんと楽しく暮らしている。
その華ママさんから、momoとTAROHに誕生祝のプレゼントが送られてきた。
いつもありがとうございます~
Rimg5666
 
 
バウンドケーキに華乃ちゃんのカードが添えられていた。
とってもうれしいご配慮で、華乃ちゃんとっても美人さん~
今回のグリーンドックではご一緒できなかったけど、今度一緒に遊びましょう~
Rimg5667
 
22日、札幌で高校の同期会があった。
当時の1学年10クラスで約550名であったが、毎年少しずつ欠けていき、現在名簿は正確に把握で来ていないが、今回の出席者99名、先生1名の100名であった。
卒業後半世紀を越えたのに、20%の出席率、これ驚異的だと思いませんか?
 
その日の札幌の気温は27.8度で、暑かったです~
なにせその日の浦河の気温は19.1度ですからね、これだけの温度差がある訳だもの、暑さが身に沁みて当然だよね。
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« ヘロヘロTA坊の巻 | トップページ | momo6歳~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん・TAROHくん・パパさんこんにちわ~♪
ブログに華乃ちゃんの写真を載せてくださり、ありがとうございます。
そして、届きましたメールとmomoちゃん・TAROHくんのステキなお写真も送ってくださりありがとうございました。
TAROHくんおケケふさふさで立派ですね。
momoちゃんもツヤツヤさんで~♪
可愛いお二人の写真を見て、ほっこりした気分になりました♪
momoちゃん・TAROHくん北海道の短い夏を楽しんでくださいねぇ♪

素敵なプレゼントmomoTAROHちゃんわ〜いですね〜( ^-^ *)♪
 華ちゃんは グリーンドームのイベントの時に
 お見かけした 可愛らしい女の子ちゃんですよねぇ(違ってたらすみません)
 あのフラットちゃん 上品で可愛らしくて
 いつまでも記憶に残っているのです。。
 
パパさん、同期会でいらしていたのですねぇ〜〜
   パパさん時代は1クラス55人で10クラスも〜〜 すごい〜
 同期の方でお顔とお名前が一致しない方などもいらっしゃるのでは〜 (⌒∇⌒)

ayaさん、こんばんは。

華乃ちゃん、すっかりお姉さんになり、とっても美人さんでかわいいですね~
何時もmomoTAROHにプレゼントをいただきありがとうございます、感謝しています。

>momoちゃん・TAROHくん北海道の短い夏を楽しんでくださいねぇ♪
はーい、今度一緒に遊びましょう~楽しみにしています。
 

minpさん、こんばんは。

>素敵なプレゼントmomoTAROHちゃんわ〜いですね〜( ^-^ *)♪
momoTAROHが、大喜びしています~

>華ちゃんは グリーンドームのイベントの時に お見かけした 可愛らしい女の子ちゃんですよねぇ(違ってたらすみません)
そうですよ、あの時のかわいい女の子ですよ~
早々と☆さまになってしまって、でも、記憶の中にしっかりと残っています~
 
>パパさん、同期会でいらしていたのですねぇ〜〜パパさん時代は1クラス55人で10クラス〜〜すごい〜
当時の札幌には、普通科の公立高校は東西南北の4校でしたから、55人のぎゅう詰めでした~

>同期の方でお顔とお名前が一致しない方などもいらっしゃるのでは〜 (⌒∇⌒)
クラスが一緒でも一致しない人も多々~アハハ
一度も同じクラスにならなくても、ワルな連中だったとか、部活仲間は覚えていますよね。
それより100人集まったことが、凄いと思います~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48703401

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい贈り物 ♪:

« ヘロヘロTA坊の巻 | トップページ | momo6歳~♪ »