2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« うれしい贈り物 ♪ | トップページ | プロの写真 ♪ »

2010.06.24

momo6歳~♪

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日は、momoの6歳の誕生日。
何時も行く隣り町のドッグランにでも出掛けようかと思っていたが、快晴で陽射しが強そうなのでスルー。
このドッグランは、今月初めにランおよびレストランを事業譲渡して経営者が替わり、ワンコケーキがメニューから消えてしまった。
まぁ、従来の会員資格はそのまま継続されるから良かったが、誕生ケーキが出来ないのが残念~
で、華乃ちゃんママさんから頂いた、バウンドケーキでお祝~
Img_2794
Canon IXY510is/JPEG
 
 
先日のグリーンドックで遊んだ時に、プロの写真家S氏が写してくれたmomoと私。
自分で写真を写していると、絶対に写せない一枚だ。
後半、そろそろ帰りたいモードになっているmomoが、私の注意を引こうと駆け寄ってきてアイコンタクト~
_crs7446b
 
 
どうしたの?と向き合うと、自ら手を出してハンドを求めてくるmomo~
6歳ともなると、自分の思いを語りかけてくる…でも、その思いをどれだけ理解してやっているだろうか、はなはだ疑問だけど、momoの思いを確りと受け止めて、6歳の日々を健やかに過ごしていきたいと願う飼主である。
_crs7450b
Nikon D3X
 
写真家Sさん、写真をありがとうございます。
早速使わせていただきました。 
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« うれしい贈り物 ♪ | トップページ | プロの写真 ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん6歳のお誕生日おめでとうございますこれからもずっと元気でねぇ(@^^)/~~~

♪shio-chanさんとmomoちゃんのツーショットとってもステキですねぇd(>_< )Good!!
いつもは撮る側なので・・・これは絶対撮れない写真ですよねぇ
shio-chanさんとmomoちゃんの心が通じ合ってるのが伝わってきます(^_-)-☆

こんにちは、お久しぶりです。

momoちゃん、誕生日おめでとうございますheart
6歳、まだまだ若いです!!
6歳っていうとこちらの言葉とかもう全部分かっていて、すごく特別な存在ですよね~。

あろはは来月で10歳です。
お互いずっと元気なワンコでいられますように。

momoちゃん、お誕生日おめでとう~~!

我が家のチェリーと同じ6歳!!
まだまだ元気いっぱい
たのしい毎日を過ごしていきましょうねheart04
それにはまず飼い主が元気じゃないと・・・
ネッnoteshio-chanwink

さすが写真家さん。
いい表情が撮れてますねsign03
そういえば私、ワンズと一緒の写真って
ないかも???
写真家さん、うちにも来てくれないかな~happy01

お誕生日 おめでとうございま~~す~ momoちゃん。。。。
 パウンドケーキのお味はどうでしたか~?momoちゃんTAROHちゃん。。
 美味しい~~~かったでしょうね
 よく味わって食べましたか~ぁ(笑)(笑)

 シャンティーさん、経営者の方代わられたのですね。。。
 働いてらしたお姉さん達はそのままかしら。。。
あそこのご飯が(ラーメンとか)美味しいんですよね~ぇ。。。
 あの味はそのままかしら~。。

HAPPY☆BIRTHDAY TO momoちゃん♪
6歳お誕生日おめでとうございま~すbirthday
すっかりレディになられてshio-chanとの
コミュツーショット微笑ましく愛らしく素敵ですね~heart
momoちゃん&TAROH君仲良し姉弟風景を
これからも楽しみにしていま~すshine

momoちゃん
6歳のお誕生日おめでとうございますribbonshine

なんとも不思議な部分があるけどとっても頭の良い子だと私は思ってます。
6歳の1年をTAROHくんと共に元気で穏やかに過ごしてくださいね。

グリーンドッグでの写真いいですねnote
他の人に撮ってもらうと自分の撮った写真とは別視点からで面白いし、いつもこんな感じなのかなぁ~って改めて思いますよね。

neomamaさん、こんばんは。

>momoちゃん6歳のお誕生日おめでとうございますこれからもずっと元気でねぇ(@^^)/~~~
momoにおめでとうを、ありがとうございます。
何時までも元気印でいて欲しいと願っています。

>♪shio-chanさんとmomoちゃんのツーショットとってもステキですねぇd(>_shio-chanさんとmomoちゃんの心が通じ合ってるのが伝わってきます(^_-)-☆
通じ合っているかどうかは、「?」ですが、通じ合うように努力します~
 

はるかさん、こんばんは。

>momoちゃん、誕生日おめでとうございます
momoにおめでとうを、ありがとうございます。
アッという間に6歳になりました~

>6歳っていうとこちらの言葉とかもう全部分かっていて、すごく特別な存在ですよね~。
そうですよ、飼主の言葉を理解していながら無視する、困ったちゃんなのです~

>あろはは来月で10歳です。お互いずっと元気なワンコでいられますように。
あろはちゃん10歳ですか、素晴らしいですね。
何時までも元気で側にいて欲しいですね~
今度、ぜひご一緒しましょう~
 

ブルーノルトママ^^さん、こんばんは。

momoに、おめでとう~を、ありがとうございます~

>我が家のチェリーと同じ6歳!!
おぅ、チェリー母ちゃんと同じ歳ですか。
そうですね、まだまだ老け込むわけにはいきませんから、毎日を元気でたのしく過ごしましょう~

>それにはまず飼い主が元気じゃないと・・・ネッ
はい、その通りです。お互いに元気で飼主責任を果たしましょうね。

>さすが写真家さん。いい表情が撮れてますね
何時も写す立場なので、ワンと一緒の写真って写したことないですものね~
それだけにうれしい写真となりました~
 

minpさん、こんばんは。

momoに、おめでとうを、ありがとうございます。
アッという間に6歳になりました~

>パウンドケーキのお味はどうでしたか~?momoちゃんTAROHちゃん。。
4等分に分けて手で食べさせましたら、一気食いじゃなくモグモグ味わって食べていましたよ~
手で食べさせるのも、アリですね~

>シャンティーさん、経営者の方代わられたのですね。。。
事業譲渡後に、遊びに行っていないので従業員の様子は分かりませんです。
電話でワンコケーキの注文をしたら、やっていないとのことでした~

>あそこのご飯が(ラーメンとか)美味しいんですよね~ぇ。。。 あの味はそのままかしら~。。
味、結構良かったですよね。
今度味見してきます~
 

Genkiママさん、こんばんは。

momoに、おめでとうを、ありがとうございます。
アッという間に6歳になりました~

>すっかりレディになられてshio-chanとのコミュツーショット微笑ましく愛らしく素敵ですね~
さて、レディになったかどうか? 相変わらず欽ちゃん走りをしていますよ~

>momoちゃん&TAROH君仲良し姉弟風景を これからも楽しみにしていま~す
争いごとのきらいなmomoなので、ガウガウは一方的にTA坊の優勢で進み、この二人、仲良しなのかどうなのか疑いたくなります~アハハ
 

もーままさん、こんばんは。

momoにおめでとうを、ありがとうございます~
アッという間に6歳ですから、もっとゆっくり月日が流れて欲しいです~

>なんとも不思議な部分があるけどとっても頭の良い子だと私は思ってます。
Flatのミステリアスな部分が魅力ですよね。

>6歳の1年をTAROHくんと共に元気で穏やかに過ごしてくださいね。
はい、日々有意義に過ごすように努力します~

>他の人に撮ってもらうと自分の撮った写真とは別視点からで面白いし、いつもこんな感じなのかなぁ~って改めて思いますよね。
そうですよね、意外と飼主とワンの楽しい姿、写していないですよね。
どうしてもワン中心に写すから、飼主とワンとのいい雰囲気を写すようにしなければならないと、この写真をいただいて痛感しています~
 

出遅れてしまいました(汗)
momoちゃんお誕生日おめでとう!
ラスと同級生でしたもんねっ一足お先にお姉さんですね~♪
ホントにこの頃からお互いが理解しあえてドンドン良い関係になってきますよね。
聞こえてるくせに聞こえないフリなんて事もできるようになって(笑)
今歳もHappyがたくさんでありますように♪

おーみさん、こんばんは。

>momoちゃんお誕生日おめでとう!
おめでとうを、ありがとうございます~

>ラスと同級生でしたもんねっ一足お先にお姉さんですね~♪
はい、同年生ですね、よろしくです~

>ホントにこの頃からお互いが理解しあえてドンドン良い関係になってきますよね。
いい関係が築けることを祈っていますが、これがなかなかでしてね~
momoは、典型的なチャカチャカFlat気質丸出しの子ですから、気を抜けませんです~

>聞こえてるくせに聞こえないフリなんて事もできるようになって(笑)
聞えないフリなんて、とうの昔に習得していて、憎らしいです~アハハ

>今歳もHappyがたくさんでありますように♪
ありがとうございます、たくさんのHappyを呼び込むように、飼主、努力します~
 

momoちゃん、はぴばしでー♪

6歳になると、素敵な関係が出来上がっているんですね。

見習って、我が家もそんな日が来る事を頑張ろうと思います。

健康で楽しい一年でありますように。

momoちゃん、お誕生日おめでとうございま〜〜す!!
6歳!一番美しいとされる年齢ですよね!
ヤンチャな弟がいると、お姉さんとして、しっかり自覚ができた年齢ですね☆

momoちゃんとジャスパーは数ヶ月違いの同い年ですから、とっても親近感があります〜♡
パパと向かい合って、見つめ合ってる姿が素敵です☆
更に楽しい1年でありますように!!

アイルークママさん、こんにちは。

momoに、はぴばしでーを、ありがとうございます。
早くも6歳になりました~

>6歳になると、素敵な関係が出来上がっているんですね。
さて、どうでしょうね、信頼関係はなかなか築かないうちに6歳になってしまいました。
でも、言わんとしていることの1~2割は判ってやれるかなぁ…な程度です。
逆に、私が言うことはほぼ100%理解できるようですが、半分以上は無視されます~

>健康で楽しい一年でありますように。
ありがとうございます、楽しくゆっくり歳をとるようにしたいですね~
 

B&Jさん、こんにちは。

momoに、おめでとうを、ありがとうございます。
アッという間に6歳、そんなに早く歳をとらなくてもいいのにね~

>6歳!一番美しいとされる年齢ですよね!
身体の線といい毛ぶきといい、知恵も悪知恵ですが、最近よくなってきているのを実感できますね。
でも、相変わらずウヒョヒョ娘でして落ち着きのないのは、パピー時代と変わりませんけどね~

>ヤンチャな弟がいると、お姉さんとして、しっかり自覚ができた年齢ですね☆
そこなのですよ、まったく弟に甘くて、ヤンチャをされっぱなしです。
度が過ぎた時に、ギャンと教育して欲しいです。

>momoちゃんとジャスパーは数ヶ月違いの同い年ですから、とっても親近感があります〜♡
ジャスパー君と同年生なのですね。
こうしてみると、6歳児は多いですね。

>パパと向かい合って、見つめ合ってる姿が素敵です☆ 更に楽しい1年でありますように!!
自分じゃ写せないシーンを写していただき、とてもうれしいです。
ゆっくりと、穏やかな日々を送りたいですね~
 

momoちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます。
すっかり遅れたお祝いになってしまってごめんなさい。
momoちゃんが6歳?!
早いですね。歳を重ねるのが本当に早い。
でもTAROHくんのお姉ちゃんとして
この1年も元気に楽しく過ごしてください。
また会ってナデナデできる機会があることを
願っています。

マルクままさん、お早うございます。

>momoちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます。
おめでとうを、ありがとうございます。

>momoちゃんが6歳?!
そうなのですよ、早くも6歳です。
まぁ、6歳になっても相変わらずチャカチャカ娘でして、何をやらかすかわからないため、気が抜けません~

>でもTAROHくんのお姉ちゃんとして この1年も元気に楽しく過ごしてください。
はい、姉に手が掛かると、弟は手抜きになりますが、そこは良くしたもので、手抜きをしても悪さをしないTA坊なので、助かっています。
よい子になって欲しいですが、それ以上に元気でいて欲しいと思う年齢になりました。
南下の際には、ぜひナデナデしてやって下さい~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48712017

この記事へのトラックバック一覧です: momo6歳~♪:

« うれしい贈り物 ♪ | トップページ | プロの写真 ♪ »