2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« キャンカー出動~ | トップページ | ヘロヘロTA坊の巻 »

2010.06.21

momo走るの巻

~写真をクリックして見てくださいね~
 
札幌月寒グリーンドックでのお遊び、今回で6回目。
毎度、momoは小型犬の吠え声を嫌がり、入口付近で「早く帰ろう~」モードでウロウロしているが、今回は最初のうちは広いランを走り回り、先客の飼主さんにご挨拶をしに走り回っていた。
積極的に、他のワンと絡まない子だけど、このコーギーちゃんとは絡んでいた。
Img_2452
 
 
匂い嗅ぎをされると、嫌がって離れるのだが、コーギーちゃんを嫌がる様子もなく~happy01
Img_2445
 
 
飼主さんに寄っていったら、ブルテリア君に吠えかけられて逃げの一手~
大慌てのmomoの様子を、パラパラでどうぞ~
2010062002
 
 
なにか?
Img_2465
 
 
momo走るの巻を、パラパラでどうぞ~dashdash
2010062001
Canon 40D+EF-S10-22㎜/RAW
 
バテバテであったTAROH、完全復活で散歩もルンルン~
小学校の裏手の堤防で、カラスが襲ってきた。
何と、堤防の法面に巣立った子カラス2羽が、真っ赤な口を開けて親を見ているじゃない。
大急ぎでTA坊と走って遠ざかったが、夕方の散歩はそこをカットして戻ってきた。
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« キャンカー出動~ | トップページ | ヘロヘロTA坊の巻 »

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん今回はランの中を動いてましたよね~。
ワンワン吠えるコが少なかったのがよかったのでしょうかね。

ちなみにあのブルテリア君らしきコ,オーナーさんのブログによると雑種らしいです。びっくり。
あの方とはたびたびランでお会いしてますが,いつか自然に声をかけれたらなーと思ってます。
(有名人だとドキドキしちゃいますよね)

Basiaさん、こんにちは。

はい、かなり慣れてきたようで、動き回っていましたよ~
小さい子の吠え声にビビッていましたけどね。

へぇーブルテリア君はMixですか?
今度お会いあいたら、ぜひお声を掛けてください~
有名人なのですね、それは凄いやぁ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48687803

この記事へのトラックバック一覧です: momo走るの巻:

« キャンカー出動~ | トップページ | ヘロヘロTA坊の巻 »