2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« プロの写真 ♪ | トップページ | 草刈り~ »

2010.06.26

momo狼藉~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝の青空とクレマチス~
右側の薄紫色のクレマチスは最盛期を過ぎのに、左側の白いクレマチスがようやく咲き出した…なかなか双方が同時に満開とはならないね。
庭の緑色は、夏の緑色になっていて、見るからに暑そうだ。
Img_2481
 
 
キャンピングカーが納車されて1年が経ったので、今日、1年点検に持ち込んだ。
今朝、車庫から出して、セカンドシートを水平にして囲ってあるワンガードを降ろして、工場へ持っていく準備完了~
Img_2468
 
Img_2471
 
 
リフトアップのついでに、助手席側のジャッキアップポイントの手前に、ワンを繋ぎとめるフックを付けてもらった。
ちょっと繋ぎ止めておきたいとき、今まではスライドドアのフックを使っていたが、ドアを閉められないのだ。
何かと不便を感じていたが、今度はスライドドアを閉めておけるぞ~good
Img_2473
Canon 40D+EF-S10-22㎜/RAW
  
Rimg5672
RICOH GR-D/JPEG
 
  
今日は、道内各地で真夏日を記録する暑い一日であったが、当地も22度と暑く、夕散歩もアスファルトの温度が下がらないので、マイランでワンツータイムを兼ねて走らせていた。
落し物をランの外に持ち出し、再びランに入ろうとしたら、スルリと足元を潜り抜けてmomoが脱走~
門扉は開けたままだし、向いの公住の広場で子供たちが遊んでいるから、道路へ出たかと追い掛けてみたが姿が見えない。
大急ぎで門扉を閉めていると、玄関の前の脱走防止に塀を嵩上げした築山を行ったり来たりしているので、取りあえず玄関にと戸を開けたら、案の定、玄関に飛び込み、いつもなら土間に留まっているのに、脱走してハイになっているので一気に居間に乱入し、ソファーでテレビを見ていた家内にベロチューsad
挙句の果てに、ローテーブルの上においてあった湯飲みを蹴飛ばすなど、狼藉~
まぁ、大好きな家内にベロチューできて、うれしかったのだろうけど、湯飲みに青汁が入っていたから、さぁ、大変~カーペットが緑色に変色~トホホ
 
何とも、大変な私の誕生日であったのさぁ~アハハ
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« プロの写真 ♪ | トップページ | 草刈り~ »

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

★遅くなりましたが、momoちゃん、お誕生日おめでとうございます。

そしてshio-chanさんもお誕生日だったんですね。

揃って(TA坊も)6月生まれなんですね。

momoちゃんの脱走???ヒヤヒヤしました。
でも。。。おうちでママにぺろちゅ~出来てmomoちゃんは大満足でしょうけど(笑)

この一年も、そんなお茶目なmomoちゃんの姿をたくさん見れますように。。。。

あら、誕生日おめでとうございます。
momoちゃんと近い誕生日なんですね~。

こんにちは〜★
あらら??何気なく記事の最後に。。。。

shio-chanさん、お誕生日おめでとうございま〜〜す!!\(^O^)/

素敵な一日の始まりになるはずが、momoちゃんのリビング乱入事件でしたか。。。
ま、彼女もお祝いしに伺ったのですよ!

青汁・・・ちょっと難しいかもしれまえんね。。。記念に取って置くしかなさそう。。

JACKさん、こんばんは。

>★遅くなりましたが、momoちゃん、お誕生日おめでとうございます。
momoと私におめでとうを、ありがとうございます。
momoの時、6月生まれの子を求められたので、TA坊も6月生まれを選び、6月生まれが揃いました~

>momoちゃんの脱走???ヒヤヒヤしました。
マイランの戸を開けていても、OKをいうまで外に出ないので、油断していました~
道路に飛び出さなくて良かったです。
まぁ、たまには家の中を走りたいでしょうね~

>この一年も、そんなお茶目なmomoちゃんの姿をたくさん見れますように。。。。
6歳になりましたが、落ち着くどころか、ますますチャカチャカ度を増してきています~トホホ
 

はるかさん、こんばんは。

>あら、誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます。
この歳になりますと、誕生日といいましてもね~

>momoちゃんと近い誕生日なんですね~。
momoTAROH共々、6月生れでして~アハハ
 

B&Jさん、こんばんは。

>あらら??何気なく記事の最後に。。。。
この歳になると、誕生日といいましてもね。
記事のしめっくくりに、ちょこっとね~アハハ
おめでとうを、ありがとうございます~

>素敵な一日の始まりになるはずが、momoちゃんのリビング乱入事件でしたか。。。
あはは・・・ランから出てみたものの、一瞬戸惑った様子で足元にいたのですが、掴まえようとしたら身を翻してダッシュ~
まぁ、道路に出なくて敷地内を走っていたので良かったです。

>青汁・・・ちょっと難しいかもしれまえんね。。。記念に取って置くしかなさそう。。
漂白剤で拭き取ったようで、カーペットが脱色しています。
まぁ、青くないだけいいかぁ~アハハ
 

お誕生日おめでとうございます。
momoちゃん、パパさんのお誕生日にすっかり嬉しくなってしまったのですね。
なんだか可愛い~♪
この1年もshio-chanさんにとって素晴らしい1年でありますように。

キャンカー、どんどん便利になっていますね。
そうして使いやすいように手を加えていく
楽しみもいいですね。

マルクままさん、お早うございます。

私の誕生日にまで、おめでとうを、ありがとうございます。
もう誕生日がどうのこうのという年齢じゃないのですが、6月はTA坊に始まりmomo、そして私と連続で誕生日がやってくるので、ちょこっと記載した次第です~happy01

キャンカーの出動が、お袋の容態を睨みながらなので、さっぱり走れないでいます。
どこかに出掛ける度に、こうであったらいいのに…と思う点が出てきて、出来るものから対応しています。
10月末頃に琵琶湖へ行きたいと、目下日程調整中です。
マルク君にぜひ会いたいです~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48727364

この記事へのトラックバック一覧です: momo狼藉~:

« プロの写真 ♪ | トップページ | 草刈り~ »