2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 春山スキーとフラットまみれ~ | トップページ | ムラサキツツジ開花~ »

2010.05.03

晴れ男~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
このキャンピングカー出動期間、ずっと快晴で暖かかった、さすが晴れ男~good
今日の一枚は、羊蹄山がやさしく見守る中、雪解け水の中を走り回ってきて、草の上でのた打ち回るTAROHを激写~happy01 
Img_2416
Canon 5D Mk.2+EF24-105㎜ 4L/RAW
 
 
流石に、アンヌプリにスキー板を担ぎ、スキー靴で登った疲れに勝てず、キャンピングカーの二段ベットの下で泥のように眠っていた。
今朝、5時頃、momoが吐き戻しをする音で目覚め、大急ぎで二匹を車から降ろして、敷物の上を見ると、何と係留していたリードを噛み切り、7センチ程の片を吐き出してあった。
昨日は、ランの出入口に張り付いていたmomoが、突然走り出して、雪解け水の中に浸かって自己主張をしたばっかりなのに、今日はまたしても誤飲かよ~
吐き出した片と残りを繋げてみたら、使っていたリードの長さであったから、まずはホッ~
もういい加減に、大人になってくれよね。
 
今日のお昼は、BBQ~
それまで、また車の二段ベットでうとうとしていたが、この調子では明るいうちに帰り着いたほうが良さそうなので、BBQが始まるや、早々にパクパク食べて、お先に失礼~
萩ママ別荘を出発したのが13時過ぎで、真狩村-ルスツ-喜茂別-美笛峠を越えて苫小牧に14時50分、意外に道が空いていて早かった。
苫小牧を出て静川遺跡の近くで、momoTAROHのワンツータイム~
日高路に入って、少し混んできたが、わが家に17時50分に無事に到着することが出来た。
 
集会を仕切っていただいた萩ママさん、萩パパさん、ありがとうございました~lovely
参加された皆さん、お疲れ様でした、またお会いしましょう~
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 春山スキーとフラットまみれ~ | トップページ | ムラサキツツジ開花~ »

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

1ヶ月強ぶりにお会いできましたね~。
TAROHくんは相変わらずもはもはで可愛かったです!
momoちゃんのお姿を見ないと思っていたらそんなアクシデントがあったんですね、びっくりでした。

ニセコから5時間かかるんですね・・・。
疲れは取れましたか?
私はまだ取れてません。笑

次は札幌でも遊びたいですね♪

Basiaさん、こんにちは。

お会いできて嬉しかったです。
TA坊は、どこかでガウガウが始まれば、野次馬根性丸出しで駆けつけていました~アハハ
momoは、突然雪解け水に向って突進して浸っていましたが、モモちゃんも昨日やっていたのを見て、可笑しくて一人笑っていました。
モモ繋がりで、やること同じだと~

4時間半位で帰れると思いましたが、やはりGWですね、流れてはいるものの、何時ものペースより遅かったです。
今日は車の片付けで、疲れが倍増?
やっぱり歳ですね。

札幌でのオフ会、楽しみにしています~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48259308

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ男~:

« 春山スキーとフラットまみれ~ | トップページ | ムラサキツツジ開花~ »