2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 昼下がり~ | トップページ | 朗報~♪ »

2010.05.12

ニセコの思い出~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
「フラット集会inニセコ」の思い出も、今日でお終い~
今度こそ、参加した子達、全員の写真を写そうと思って乗り込んだのに、初日のmomoの入水ハプニングで、その思いも吹っ飛んでしまった。
帰宅して写真を取り込み現像してみたら、これはと思う写真の少ないこと、少ないこと~トホホ
萩家公式記録によれば、二日間で19頭の参加とのことであったが、その中で抜きん出てよい子であったのは、小次郎君とクーガー君だ。
二人とも、以前は結構ヤンチャな子だったと記憶していたが、最終日のBBQに一緒したのはこの二人だけで、そのお行儀のよさにはビックリ~
Img_2185b
 
  
よい子の見本、その1の小次郎君、パパとママの言いつけをキチット守って、いつも一緒でホンワカな空気に包まれていた小次郎一家、いい感じだね~good
Img_2427b
 
 
よい子の見本、その2のクーガー君、カメラに向かってニッコリ~happy01
ヤンチャ坊主のTAROHと親戚関係だなんて思えないっす!
Img_2189
 
 
手前はクーガー君、奥はバウ君、だよね~
二人とも穏やかないい顔しているので、パチリ~
Img_2443
Canon 40D+EF-S10-22㎜ & 5D Mk.2+EF24-105㎜/RAW
 
長々と引っ張ってきたニセコの思い出、毎日思い出してニヤニヤしながらの写真選び、楽しい時間を過ごすことができた。
ホストの萩家に感謝、そしてご一緒してくださったフラットフリークの皆さんにも感謝し、またの日を楽しみにしています。
 
今日は、天気予報の通り終日雨になってしまった。
散歩もナシで、寝ている二人、これだもの太ってしまう訳だね~
明日は晴れるかなぁ~
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 昼下がり~ | トップページ | 朗報~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

↓の記事ですが~やっとニセコもこぶしの花が咲きました。桜ももうそろそろって感じですねcherryblossom

フラット集会ではお世話になりましたheart01
キャンカー見学もできたし~私達もこんな車でいつか旅してみたいな~notes
お土産もどうもありがとうございましたconfident

最後の写真noteレモンちゃんですよ~heart01
バウは耳毛カットしてるから~短かくてパッつんなんですhappy01

ニセコ・・・思いっきり楽しめたようですねぇ

いろんなフラットに会えて羨ましい限りです
親戚さんでもやっぱりお顔も性格も違いますか?

momoちゃんもTATOH君も興奮しましか?
そんな楽しい所にジョイが行ったら・・・・・
えらい事になりそう・・・
きっと大はしゃぎしそうです^^;

バウママさん、こんばんは。

>↓の記事ですが~やっとニセコもこぶしの花が咲きました。桜ももうそろそろって感じですね
コブシがニセコでも咲き出しましたか。
こちらもコブシが満開ですよ~
今度の土日が桜まつりなのですが、間に合うのかなぁ~

>フラット集会ではお世話になりました
こちらこそありがとうございました~
キャンカー旅行は、若いうちに始めないと楽しめませんよ、思い立ったが吉日ですよ~

>最後の写真レモンちゃんですよ~
やっぱりバウ君じゃなかったですね。
耳毛で判断したのですが、レモンちゃんの耳毛はもっと長かったと思っていました。
 

neomamaさん、こんばんは。

>ニセコ・・・思いっきり楽しめたようですねぇ
はい、春スキーに温泉にフラットまみれに宴会にBBQと、楽しみがテンコ盛りでした。

>親戚さんでもやっぱりお顔も性格も違いますか?
そっくりな子もいれば、あまり似ていな子もありで、楽しいですね。

>そんな楽しい所にジョイが行ったら・・・えらい事になりそう・・・きっと大はしゃぎしそうです^^;
ジョイ君はMD公園で社会化訓練されているから、えらい事にはならないでしょうね。
不思議に喧嘩にならないのですよね、同じ仲間だと分かるようでね、それでもガウガウ始まるとガツンと教育してくれる子がいたり、本当に良くできていますから、安心して来てください~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48342342

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコの思い出~:

« 昼下がり~ | トップページ | 朗報~♪ »