2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« お天気、下り坂 | トップページ | 朝も晩も~ »

2010.05.24

大雨になりそうだ

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝は、久し振りで朝霧が出ていなかった。
こういう朝散歩のmomoは、何となく落ち着きがなくなり気を抜けない散歩になるのだが、朝が早かった所為もあって余計な音が聞えない静さで、気持ちよく歩いてきた。
Img_2693
 
 
momoの散歩中、待たされていたTAROHは、口の周りにオヨダをつけてブーイング~annoy
運動場の外側に植えた桜の木、今が満開なので記念写真・・・なのに、目をつむっているし~
Img_2695
Canon IXY510is/JPEG
 
お天気が下り坂との予報の通り、午後になって降り出してきた。
どうやら明日は太平洋沿いの西側、渡島、胆振が大荒れのようで、苫小牧発着のフェリーが欠航になったようだ。
わが家地方は、明日夜から明後日にかけて、大雨になりそうだ。
     
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« お天気、下り坂 | トップページ | 朝も晩も~ »

地域ニュース」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こちらもひさびさの雨です~。
土曜日に野菜の苗を植えたので助かってますが、風が強くてチューリップが倒れないかちと心配です。

桜の前のTAROH君、かわいいですよ~♪
いつもまぶしそうな顔をしていますが、今日は目をつぶっていてもにんまり笑っているようで、私もにんまりしちゃいました。

Basiaさん、こんにちは。

今朝は散歩途中で降られて戻ってきました。
なのに、今は止んでいます。でも風が強いです~
花を植えた鉢を玄関に避難させておかなくては、この雨と風で直ぐにダメになってしまいますね。
で、玄関に入れたら入れたでmomoの餌食になっちゃうし、大変です。
momoも来月には6歳になるのに、チャカチャカ度はパピークラスですから~トホホ

TA坊の座り方が悪いのかなぁ?
座るとアゴを上げて眼を細める、今度はアゴを引け!ってコマンドかけよう~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48447990

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨になりそうだ:

« お天気、下り坂 | トップページ | 朝も晩も~ »