2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ショック! | トップページ | ピカピカなのに~ »

2010.05.28

きれいさっぱり

~写真をクリックして見てくださいね~
 
お天気が定まらず、夜中の霧雨で今朝も足元が濡れて、散歩から戻って足洗い。
momoは玄関のバリケンで夜を過ごしているが、昆布のニホイを放っている。
Img_2718
 
 
棲家で過ごしているTAROHは、雨降りの日でも運動場を走り回り濡れたり乾いたりの繰り返しなので、momoより早く昆布のカホリ~
Img_2724
Canon IXY510is/JPEG
 
 
天気予報とニラメッコで、二人のシャンプーを何時するかを思案していたが、明日からお天気が続く予報なので、何時ものショップさんに無理を言って今日決行していただいた。
シャンプーのいいカホリを振り撒くお二人さん・・・momoが、「TAROHからいいカホリがするよ~」とクンクン~
Img_2607
 
 
インターロッキングの上で、ツルツルのピカピカのmomo~
Img_2601
 
 
同じく、フワフワのツルツルのピカピカのTAROH~
Img_2596
 
 
無事にクマガイソウが越冬し、もうこんなに大きくなって蕾を膨らませている。
厳しい冬であったので、越冬して元気に成長する草花の姿が、とても嬉しい。
Img_2618
Canon 5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW
 
わが家の横の庭、まるでタンポポ園の如し~
夕方、タンポポを狙い撃ちで、草刈り機でダダダァ…ほぼ半分刈り取ったが、残りは明日へ持ち越しだ。
十分ものが見える明るさでありながらタンポポは夕方になると花びらを閉じてしまうのだ、そうなると狙い撃ちが難しく(刈り払い漏れが出るのだ。)なるのでね~
momoTAROHは、綺麗になってさっぱりしたが、タンポポ刈りはきれいさっぱりとはいかなかった。
      
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« ショック! | トップページ | ピカピカなのに~ »

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃんもシャンプーして日数が経つと
 昆布のかおりがしてくるんですね~ぇぇ~。。 
ジジタンも、 頭から昆布のかおりがしてきます
 ジジタンだけ~。。。 
momoTAROHちゃん家は momoちゃんだけですかぁ?

↓ 北海道インター 今年はないんですね~
   私も会報で知り あら~~~ぁぁ~ と思っていました~ぁ。。

更に↓  巾着ご使用頂きありがとうございます~ momoちゃんっ。。。
  ちょいとでかいでしょう。。。。
    いっぱい入るからいっぱいしていいよ。。(*^ ^* )V
   あの あのぉ
 紹介文に間違いがありますよ~(笑)
  上級者 って書いてあります~ (爆)
 パパさんのお優しさ、ありがとうございます~~です(≧ω≦)ニョホ~

minpさん、こんばんは。

momoもTA坊も匂ってきますよ、昆布のカホリ~アハハ
あらら、ジジタンだけですか?カホリ派は。
北海道インター残念ですよね、ショーが全てではないけど、インター級の出陳ワンで目の保養をしようと思っていたのにね。
 
>更に↓ 巾着ご使用頂きありがとうございます~momoちゃんっ。。。ちょいとでかいでしょう。。。。
いや、大きいから安心して咥えさせられるし、本犬も咥え易そうですよ~
本当に、感謝してます~傷めないように大事に使います~
 
>上級者 って書いてあります~
だって、本当のことですもん~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48480674

この記事へのトラックバック一覧です: きれいさっぱり:

« ショック! | トップページ | ピカピカなのに~ »