2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 競う~ | トップページ | 昼下がり~ »

2010.05.10

サッカーボールで~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日も「フラット集会inニセコ」での写真だ。
遊びに来ていたお兄さんが、サッカーボールで遊んでくれた。
押しの強い方じゃないけど、ボールに異常反応をするTAROHが、フェントを掛けて蹴るボールに喰らいついていた。
手前のレバーフラットは、レモンちゃん~
Img_2406b
 
 
蹴られたサッカーボールを夢中で追いかけるTA坊~
何をやっているのかと、興味を示しやってきたテアポロ家のセイラちゃん。
手前は、レモンちゃん~
Img_2409
 
 
サッカーボールを追いかけていったけど、小次郎君(もしかしたらクーガー君かなぁ?)に一括されて固まってしまったTA坊、押しの弱さは、飼主譲りで~ガハハ
やっぱりTA坊の足、短いっすね~weep
Img_2410
 
 
サッカーボールで遊んでもらい、そのままお兄さんについていき、他所の子になっているTAROH~
すっかりリラックスして、ゴロゴロ、スリスリを始めちゃってるし~coldsweats01
Img_2417b
Canon 5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW
  
 
今日の当地、早朝は陽射しがあって気温も高かったが、徐々に霧が出てきて肌寒い一日であった。
道路拡幅で庭先を作り直したとき、庭師さんは、この紅梅は老木だから、移植が難しいようなことを言っていたが、わが家に1本しかない紅梅なので庭先に残してもらったものだが、ようやくほころびだした。
Img_2634
 
 
コブシの花もほころび、ようやく春到来だ。
青い空に白い花が映えているね~
Img_2638
Canon IXY510is/JPEG
 
桜の開花は、まだ数日先になるだろう。
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 競う~ | トップページ | 昼下がり~ »

」カテゴリの記事

コメント

梅が ほころんできてますね~
 今年は梅と桜 一緒の時期でしょうかね・・
 こちらの平岡梅園も花はまだ開花していないようです~~。。
 

ニセコの様子は楽しく読み逃げしてましたぁ^^;
ごめんなさ~~いm(__)m

フラットって、知らない人でも平気なんですよね^^;
TAROH君・・・サッカーボールの人のグループに普通に参加してますねぇ(笑)

ホント人見知りも犬見知りもしない犬種で~す♪
そういう所も大好きです

そちらにも春が来ましたねぇ(^_-)-☆

こちらはそろそろバラが咲きはじめましたよ♪

minpさん、こんにちは。

>梅が ほころんできてますね~
梅が先か桜が先か、今年は梅が先に咲き出しました。
暖かい年なら、梅、コブシ、桜の順に咲きだすのですけど、今年は梅とコブシはほぼ同時開花ですね。

>こちらの平岡梅園も花はまだ開花していないようです~~。。
平岡梅園、見に行きたいです~
 

neomamaさん、こんにちは。

>フラットって、知らない人でも平気なんですよね^^;
誰でも、目が合った瞬間に永年のお友達になってますよね。
ボールで遊んでもらい、すっかり仲良くなってよその子してました~アハハ

>ホント人見知りも犬見知りもしない犬種で~す♪ そういう所も大好きです
momoは人見知りはありませんが、犬見知り傾向があり、まず人から挨拶します。
TA坊は、犬から挨拶してその後に人に挨拶しています。

>そちらにも春が来ましたねぇ(^_-)-☆
はい、ようやく庭がカラフルになりつつあります。
こちらのバラは、盛んに新芽を出し始めたところで、開花はまだまだ先でしょう。
クリスマスローズがひっそりと咲いています~
 

こんばんは~☆
あっちやこっちでニセコレポ読んでます(笑)
TAROHくんボールに食らいついてますねぇ~catface
ワールドカップ先取りでしょうか^m^

TAROHくんの体型、私は好きですけどね~^^
ザ・フラット!って感じがしてカッコイイですよ。

文太母ちゃん、こんばんは。

>あっちやこっちでニセコレポ読んでます(笑)
はーい、皆さん大いに楽しまれていましたから、それぞれの記事に楽しさが滲み出ていますよね~
次回は、ぜひ参加してください~

>TAROHくんボールに食らいついてますねぇ~
サッカーボールにイの一番に走り寄って遊んでもらっていましたよ~

>TAROHくんの体型、私は好きですけどね~^^ザ・フラット!って感じがしてカッコイイですよ。
いやぁーありがとうございます。
私も好きな体形なのですが、駆け足のときの後ろ足の伸びがないのですよね。
これは、足が短い所為かな?、なんて思っちゃったりしています。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48325588

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーボールで~:

« 競う~ | トップページ | 昼下がり~ »