2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« サッカーボールで~ | トップページ | ニセコの思い出~ »

2010.05.11

昼下がり~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日も「フラット集会inニセコ」の写真だ。
暖かい陽射しを受けて、爆走していたワン達もそろそろ電池切れになりそうな、まったりとしたニセコの昼下がり~
手前は小次郎君かな? 真ん中がTAROHで、奥はレモンちゃん~
Img_2411
 
 
野球ボールを支配下においてもなお、テニスボールを狙う欲張りなTAROH、ただ今充電中~
Img_2422
 
 
今回、びったりと寄り添ってくれた萩家のエルちゃん、アゴに白いものが目立ち始めたが元気だね~
とっても癒されたよ~エルちゃんありがとう~
Img_2423
 
 
ボールの持って来いも、フリスビーも、オールマイティにこなし、お家では静かな優等生のレモンちゃん~
キミはどのような環境で育ってきたのか、タイムマシーンに乗って過去を見に行きたいね。
Img_2436
Canon 5D Mk.2+EF24-105㎜ 4L/RAW
 
 
今朝のmomoと庭のスイセン~
Img_2645
 
 
同じくTAROHとスイセン、奥にシバザクラ~
散歩帰りで、少々バテ気味だ。
Img_2653
Canon IXY510is/JPEG
 
花曇というのか、花冷えともいうが、陽射しにない寒い一日であった。
夕方、信金と会議所と国の出先機関の長との懇談会が「優駿ビレッジ“あえる”」であり、久し振りに山道をいったら、山の斜面に白いコブシが咲いていた。
桜はまだまだのようだ。
今週末は、浦河さくら祭なのに、桜が間に合うのかなぁ~
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« サッカーボールで~ | トップページ | ニセコの思い出~ »

」カテゴリの記事

コメント

今週末、浦川さくら祭なんですね~。。
  お孫ちゃん達遊びにいらっしゃるのでしょうか~。。(*^o^*)
 せっかくのお祭り 桜も開花して お天気になりますようにですね♪
 お座りTAROHちゃんのお疲れ具合が・・クスクス。。。(´m`)かわゆい

  

あらっ、 浦川 × 
     浦河 ○ ・・・・・ ('ω'*)アハ♪

minpさん、こんにちは。

はーい、15-16日は浦河桜まつりですよ。
桜のトンネルを写しにいらっしゃいませんか~
孫達は、それぞれクラブ活動が忙しくて来れないです。
15日は13時開会式後イベント15時まで、16日は11時よりイベント各種で15時終了です。
満開には至らないけど、天気は良さそうですね。
15日は防犯協会のパトロールボランティアです~
 

TA坊の前足の丸くて大きかったこと。
これだけモフモフの毛のフラットはなかなかいませんね〜♪

エルの頤の白髪が増えてきました。体重もちょっと増えたのが減りません。小柄な仔なので関節のためにもダイエット続行します。

レモンの過去は私も知りたいです。どんな風に遊んでいたのか、どれだけ可愛がられていたのか♪想像して楽しんでま〜す。

萩ママさん、こんばんは。

>TA坊の前足の丸くて大きかったこと。
でしょうーこの太い前足をみたら、どれだけ大きなフラットになるかと期待しますよね。
どうやら、今の大きさで止まっちゃいそうです。

>これだけモフモフの毛のフラットはなかなかいませんね〜♪
毛量の多さは、親戚筋のイヴ&ユノちゃんに敵いません。
この毛並みがもっとシットリと寝てくれたら言うことないのですが、毛先が立っちゃってハリネズミ状態です。

>エルの頤の白髪が増えてきました。
エルちゃん、かわいかったですよ~
写真もかわいく撮れましたよ~

>レモンの過去は私も知りたいです。
すっかり萩家の子になりきっていますね、きっと今幸せを満喫していると思います。
今の行動から想像するに、確りし付けられ可愛がって育ててくれたのでしょうね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48334692

この記事へのトラックバック一覧です: 昼下がり~:

« サッカーボールで~ | トップページ | ニセコの思い出~ »