2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ピカピカなのに~ | トップページ | 庭が赤に染まる日 »

2010.05.30

男気~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今までは、足上げちっちをしようとしたら、「アッ!」と声をかけると足を下ろして用を足していたが、ニセコから戻ってからは、「アッ!」が効かなくなってしまった。
どうやら、GWのニセコ遠征以降、TAROHが男の子に目覚めてしまったようで、堂々と足上げ中~coldsweats01
Img_2204
 
 
今朝6時の気温が10.5度と暖かく、日中も陽射しがあって15度を上回る暖かい日であった。
夕散歩の途中で、「アジィ~」と座り込むTAROH~
Img_2209
 
 
道路を歩いていると、いつも裏の柴MIXに吠えられるが、ほとんど無視しているTAROHが今日に限って一発吠え返して戦闘モードに突入…この姿、格好いいねって、親バカっす。
隣りのGRアレックス君が、その柴MIX家の側を通り、吠えかけられたのを、外野から一発かましたって訳さぁ~smile
Img_2212
 
 
夕散歩、momoは「お家に入ります~」と、散歩を拒否~
まぁ、ランで走ったからヨシとしますか…って、甘あまだから太るのだよね。
Img_2220
Canon 40D+EF-S10-22㎜/RAW
 
 
今日は、町内会の「お花見」~
10時から、参加者全員で道路と堤防のゴミ拾いをして、町内の建設会社の倉庫前広場で盛大にお花見の宴会~
倉庫の中では、天ぷらなどの揚げ物、倉庫前では、焼き鳥などの焼き物と、裏方さん大忙し、感謝、感謝だ。
今日のご馳走のピカイチは、行者ニンニクの天ぷら、これは美味かった~delicious
Img_2737
 
 
今頃の花見じゃ、「花より団子」と思われるだろうが、どっこい、建設会社の庭に八重桜が満開なのさぁ~good
Img_2739
Canon IXY510is/JPEG
 
酔えば酔うほどに、昔の話に花が咲き~happy01
でもね、話題は口蹄疫に~
この伝染病は、空気伝染する厄介な代物のようで、もし北海道へ伝染してきてエゾシカが感染したら防ぎようがないぞ、と、お花見の席上も深刻な話になってしまったのだ。
       
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« ピカピカなのに~ | トップページ | 庭が赤に染まる日 »

」カテゴリの記事

コメント

北海道は今が花見シーズンですか? 見事な八重桜ですね^^ 
こちら神奈川は、もうこの時間からぐんぐん気温上昇中です。今日は夏日かな。

先日は花そらの誕生日に、暖かいメッセージをありがとうございました♪ これからもお互いに楽しいwithワンコライフを!

HSママさん、こんにちは。

いやぁーさすがの北海道でも、もうお花見シーズンは終わっています。
町内会のお花見は、何時も時期外れなのです。
今朝6時の気温は8.1度で涼し過ぎですから、夏日といわれてもピンときませんね~
はい、楽しいワンコライフを送りましょう~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48498254

この記事へのトラックバック一覧です: 男気~:

« ピカピカなのに~ | トップページ | 庭が赤に染まる日 »