2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 花曇~ | トップページ | ヒバリもカッコウも~ »

2010.05.17

暖かな一日~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝5時半、ガサゴソとmomoの動く音で眼が覚めたので、朝散歩に連れ出した。
その時は、6度程度で寒くはないものの、暖かくもない適度な気温であったが、もう陽射しが強くなる気配濃厚~
堤防から水面を見ると、水の透明度が増してきていて、先日の雨による増水の濁りが消えつつあるが、まだ、雪融けの濁りは残っている。
まだ泳ぐには早すぎるね、momoちゃん~
Img_2675
Canon IXY510is/JPEG
 
循環器疾患の薬が切れてしまった。
切れたのは心臓の貼り薬(シール)のみで、他はまだ数日分あるから、きっと薬局で枚数を間違えたのだろう。
で、急遽、札幌の病院へ定期健診に行ってきた。
お花見シーズンのため、日高路は高規格道路の終点、富川インターから新ひだか町方面に向って渋滞だ。
帰りも、その戻る車が混んでいて疲れてしまった~
定期健診結果は、今回も異常なしで安心、院外薬局で薬を出してもらって大急ぎで戻ってきた。
はい、momoTAROHがお待ちかねですから~アハハ
札幌はよいお天気で気温もうなぎ登り…こちらも暖かい一日であったようで、水飲み器もほぼ空になっていたよ~
   
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 花曇~ | トップページ | ヒバリもカッコウも~ »

」カテゴリの記事

コメント

検診の結果、異常なしで ◎二重丸 ですね。(#゚▽゚#)
ワン友さんが静内へ行かれてましたが
 桜並木のあの場所、ワンコ抱っこでも
 入場禁止・・なのですってね~。。
一部の場所だけなのかしら??

★そちらはこれからお花見ですか?
やっぱり、毎年、shio-chan地区はいいなぁ~って思います(笑)

湘南はもう段々暑くなり、朝のお散歩もゆっくりしてると日差しが強くなって来ました。
それでももっと南の地区にお住まいの方に比べたらマシなんですけどね。。。。

私も来月のディキのお誕生日に、人間が健康診断をする事にしました。
ワンもニンも元気じゃないと!!ですもんね。

minpさん、こんばんは。

>検診の結果、異常なしで ◎二重丸 ですね。(#゚▽゚#)
はい、ありがとうございます、◎でした~good

>ワン友さんが静内へ行かれてましたが 桜並木のあの場所、ワンコ抱っこでも 入場禁止・・なのですってね~。。
そうなのですよ、以前に連れていた小型犬が放牧中のサラブレッドに吠え、驚いた馬が暴走して怪我をして以来、全域犬連れ禁止になりました。
浦河西舎の桜まつり会場は、犬連れOKですから、次回は浦河に来てください。
 

JACKさん、こんばんは。

>★そちらはこれからお花見ですか?
当地の桜、今が満開ですよ~
いいでしょう~なんと言っても北海道のハワイですからね~アハハ

>湘南はもう段々暑くなり、朝のお散歩もゆっくりしてると日差しが強くなって来ました。
でしょうね、今日はこちらも暖かいを通り越して暑かったですよ~

>私も来月のディキのお誕生日に、人間が健康診断をする事にしました。
ディキシーちゃんの誕生日祝いに、飼主が健康診断を受ける、いいですね~
そういう機会を作らなくてはいけないですよね、健康な飼主あってのモノダネですからね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48386199

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かな一日~:

« 花曇~ | トップページ | ヒバリもカッコウも~ »