2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 男気~ | トップページ | やれやれ~ »

2010.05.31

庭が赤に染まる日

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝6時の気温8.1度と涼し過ぎる。
でも黒い子達には、散歩が楽しい気温なのだ。
散歩中に座り込み、期待満々で待っているmomo~
Img_2228
 
 
視線の先には、お隣のアレックスがワンツー中~
momoもアレックスも、ワンよりニンが好きで、お目当てはアレックスを曳いているお姉さんなのだ。
Img_2229
 
 
散歩の帰り道は、お約束の運搬係~
運搬中は、脇目もふらずにお家を目指して足取り軽いね。
Img_2242
 
 
川の向こう岸の砂利原に、先日の大水で流れ着いた大きな木の根っこが、何かの動物のようだ。
それを見つけて緊張するTAROH~
Img_2249
 
 
遂に大声で吠えかけて、本犬威厳を示したつもり~アハハ
でも、ちょっとだけ格好がいいね…親バカっす~
Img_2252
 
 
うんうん、緊張の次に来るものは、アクビだよね~
そんなに大きく口を開けると、アゴが外れるぞ~
Img_2255
 
 
散歩の帰り道で、チューリップと一緒にパチリ~
TAROHは、食べるものじゃないから気合が入らないのだ。
Img_2259
 
 
庭木のツツジの蕾がほころび、庭の赤い色が目立ってきた。
庭が赤色で染まる日も、もう直ぐだよ~
蕾の下でmomo~
Img_2271
 
 
同じくTAROH~
Img_2278
Canon 40D+EF-S10-22㎜/RAW 
 
陽射しのある一日だったが、気温が思ったほど上がらず涼し過ぎる。
夕方、造園屋社長が立ち寄って、先日移植したブンデストウヒをチェック、札幌と空気の冷たさが違うとビックリしていた。
まだ、いわゆるリラ冷え(ライラックの花冷え)が続くのだろうね。
       
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 男気~ | トップページ | やれやれ~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48508034

この記事へのトラックバック一覧です: 庭が赤に染まる日:

« 男気~ | トップページ | やれやれ~ »