2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 初使用~ | トップページ | きれいさっぱり »

2010.05.27

ショック!

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日、JKCの機関紙「Gazette」6月号が届いた。
楽しみにしている「北海道インター」の開催日程をチェックすべく、各種展覧会・競技会日程表のチャンピオンシップショーの7月を見て、唖然としてしまった。
そこには、囲みで「FCI北海道インターナショナルドッグショーは、今年は開催いたしません。」と記載されていて、開催しない理由も説明もなし。
今年こそは見学に行こうと思っていたのに、いやぁ、ショックだ。
 
今日も雨を覚悟していたが、曇り空の朝で、散歩も楽しく歩いてこれた。
momoは、起き抜けに散歩に出掛けたので、顔をきれいに拭いていなくてバッチイなぁ~
タルタルの内側、ピンク色というのか肉色なので、時々ドキッとさせられるが異常ナシの健康なタルタルさぁ~
Img_2711
 
 
TAROHも、自分のものをお持ち帰りさぁ~
この写真は朝散歩のときだが、夕散歩でもお持ち帰り中にワンに吠えられて、咥えていたのを足元に降ろし、「やるのか!」と戦闘準備…「ノー!帰るよ~」と言うと、急いで巾着を咥えて戻ってきた。
もぅ、向う気が強くて困ったものだ。
Img_2717
Canon IXY510is/JPEG
 
 
庭のスズランの蕾が大きくなってきた。
今年も楽しませてもらえそうだ~
Img_2593
Canon 5D Mk.2+EF100㎜2.8L ISマクロ/RAW
      
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 初使用~ | トップページ | きれいさっぱり »

」カテゴリの記事

コメント

スズランの開花楽しみですね。
でも、ドッグショーの開催がなくなって残念ですねsad
ドッグショーとはかなり違いますが7月に札幌でドッグタイムレースが開催されるようですよ!
挑戦してみますか?

戦闘態勢になっても咥えた巾着をまた咥えるなんてTAROHくんえらいですねぇnote

アラッ!それは残念!!どうしてなのでしょうね~!?
shio-chanには申し訳けないのですが
コチラはFCI中部インターナショナルドッグショーが
お近くで開催されるとありますので楽しみなのですが・・・
ちゃんと自分の落とし物は自分で運んで来るんですね~
カワユイ~~エライなぁ~~scissors
スズラン大好きです。我が家今回整地で消えてしまいました。
是非植栽したいです。
今年はshio-chan家で楽しませて頂きま~すbud

おぉ!スズランが・・・!
開花が楽しみですね!

ちょっと前の記事で拝見しましたが、
桜・・・今咲いているんですねぇ。。

こちら神奈川は
すっかり青々とした葉だけになってます。

そうなんです。
今年はなぜか北海道インターないんですよね。
サンのお預けを延長して、北海道に遠征しようかな、と計画していただけに残念です。
来年はありますように。

MOMOちゃんとTAROHくんに会いたかったです。

もーままさん、こんばんは。

>スズランの開花楽しみですね。
もう間もなく開花しますよ~

>でも、ドッグショーの開催がなくなって残念ですね
目の保養と勉強にと、楽しみにしていたのですけどね、不景気で頭数が集まらないのかなぁ~

>ドッグショーとはかなり違いますが7月に札幌でドッグタイムレースが開催されるようですよ!
多分、途中で諦めて走り切らないと思いますよ。

>戦闘態勢になっても咥えた巾着をまた咥えるなんてTAROHくんえらいですねぇ
そうなのですよ、変に律儀でしょう~
 

Genkiママさん、こんばんは。

>アラッ!それは残念!!どうしてなのでしょうね~!?
ガッカリです。

>コチラはFCI中部インターナショナルドッグショーが
6月6日、四日市ドームで開催ですね。
お近くでしょうから、たっぷり楽しんできてください。

>ちゃんと自分の落とし物は自分で運んで来るんですね~
拾い上げたビニール袋を巾着に入れるのを待っているのですよ、持たせることが、いいのか悪いのか~
お陰で巾着、オヨダで直ぐにバッチくなります~ヨホホ

>スズラン大好きです。我が家今回整地で消えてしまいました。
北海道の平取町(わが家から1時間半位)に自生地があって、見事ですよ~
ぜひ、植栽してください、結構丈夫な植物ですよ~
 

HSパパさん、こんばんは。

>おぉ!スズランが・・・!開花が楽しみですね!
当地の近くに有名な群生地があり、シーズンになると賑やかです。

>ちょっと前の記事で拝見しましたが、桜・・・今咲いているんですねぇ。。
16日頃が満開でして、もう葉桜ですが、わが家の庭の遅咲きが、ちょうど満開を過ぎたところです。
今は八重桜が満開です。
そちら神奈川と比べると、ほぼ1ヶ月遅れ?ですね。
 

ファイままさん、こんばんは。

>今年はなぜか北海道インターないんですよね。
もうザンネン、ガッカリです。

>サンのお預けを延長して、北海道に遠征しようかな、と計画していただけに残念です。
わぁ、お逢いできたのに、ますます中止がザンネンです。

>MOMOちゃんとTAROHくんに会いたかったです。
来年はぜひ開催できますように、そしてお逢いできますように~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48471807

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!:

« 初使用~ | トップページ | きれいさっぱり »