2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 曇りのち晴れ | トップページ | 大雨になりそうだ »

2010.05.23

お天気、下り坂

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝も朝霧の中の散歩であった。
霧で濡れた草を夢中でハムハムするので、リードでコントロールしながらの散歩だ。
momoちゃん、そんなに食べると、ゲポするよ~
Img_2687
Canon IXY510is/JPEG 
 
 
朝霧も9時頃には消えて、久し振りに午前中に陽射しがでて気持ちがいい。
何かとやることが多くて、結局カメラを持ち出したのは午後。
当地は、午後になると風が出てくる確率が高く、今日も2時頃から風が吹き出した。
それでも、大好きなエナジーロープの争奪戦で、ガス抜き作戦だ。
Img_2556
 
Img_2558
 
「よっしゃー」と思ったら、勢い余ってmomoがフレームアウトしているし~トホホ
Img_2562
 
お互い干渉なしで、至福の一時~
幸せすぎて、TAROHの動きはターボONだね。
Img_2576
 
 
早めの夕散歩を終えて、ますます風が強くなり、風の強さを写し込みたくて、シャッタースピード40分の1秒でトライしてみたが、IS装置(テブレ防止)ってありがたい、ブレていない。
TAROHの耳が飛んでいる~
Img_2577
 
後方に陽射しを受けるアプローチと庭があるので、これらが写らない程度に上から狙った。
こういう日陰だと、TAROHは目を見開いてくれるのだ~good
Img_2579
 
珍しくカメラ目線のmomoだが、これじゃオヤツで釣っているのがバレバレだね~
Img_2586
Canon 5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW
 
お天気が下り坂のようだ。
新しい週は、雨でスタートかなぁ?
    
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 曇りのち晴れ | トップページ | 大雨になりそうだ »

」カテゴリの記事

コメント

いいんです。
オヤツで釣っても何で釣っても。
いうことを聞いてくれれば。
我が家の3ワンは、おばあちゃんが果物やら珍味やら手当たり次第に食べさせてたのでオヤツごときではいうことを聞かなくなっちゃいました。┐( ̄ヘ ̄)┌

チャンスパパさん、こんばんは。

>いいんです。オヤツで釣っても何で釣っても。
まぁ、確かにそうですが、こうも泡オヨダをだされちゃね~

>我が家の3ワンは、おばあちゃんが果物やら珍味やら手当たり次第に食べさせてたのでオヤツごときではいうことを聞かなくなっちゃいました。┐( ̄ヘ ̄)┌
なるほど、オヤツじゃダメですか?
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48439099

この記事へのトラックバック一覧です: お天気、下り坂:

« 曇りのち晴れ | トップページ | 大雨になりそうだ »