2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 4月1日~ | トップページ | 歩くスキー納会~ »

2010.04.02

早く来いよ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
現在、わが家地方の回線環境は、「フレッツADSL」 なのだ。
ご存知のとおり、わが家地方は競走馬の主要生産地で、戸数あたりのインターネット・アクセス率が高いのに、いまだに 「光り環境」 ではない。
お陰で、18時前後から、頻繁に待機状態になり、接続スピードが遅くなってしまうので、Blog巡りが大変なのだ。
 
で、地上デジタル放送に移行するに際し、電波中継塔じゃ網羅できない山間のために、町は、光り回線によりテレビの難聴地区解消に取り組むことになった。
そのお陰で、町とNTTが連携して隅々まで光り回線を張り巡らすことになり、わが家もその恩恵に浴することになりそうなのだ。
今の私の気持ちは、「早く来い来い、光り回線~heart04」 なのだ~
 
 
雨の朝であったが、10時過ぎに雨も上がり陽射しが出てきた。
午後になって、今度は風が出てきて、夕散歩のときは強風になり、キャップが飛ばされそうであった。
短毛のmomoの毛さえ、風に逆立って凄いことになっている~
Rimg5545
 
 
momoの散歩から戻り、帽子が飛ばされそうなのでキャップからニット帽に替えて、TAROHの散歩に~
風がますます強くなって、後ろから吹いてくるのでTAROHはお尻を下げながら歩いていた。
これだけ毛が逆立つと、風の力で身体がふらつくのだよね~
Rimg5546
 
 
お地蔵様のTA坊~
胸の毛が一方になびき、かわいいね。
Rimg5549
RICOH GR-DⅡ/JPEG
 
 
【備忘録】
入院216日目。
相変わらず酸素吸入を続けている。
今日は身体を揺すって声をかけたが、目を覚まさずに眠り姫~
月が変わったので、健康保険証を提示してきた。
  
 
メモ…
4月 1日雨   日の出の時間 5:12  日の入の時間 17:54。
       わが家 最高気温  5.8     最低気温  2.0
       測候所 最高気温  7.2     最低気温  2.6
4月 2日雨/晴 日の出の時間 5:10  日の入の時間 17:55。
       わが家 最高気温  6.1     最低気温  4.0
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 4月1日~ | トップページ | 歩くスキー納会~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あらっ 今朝は雨だったのですねぇ~。。
 ほこりっぽい道路、少し綺麗になったでしょうか~
 こちら昨日は綺麗になるほどの雨ではなかったですぅ(ー△ー;)
 風強いのがTAROHちゃんの毛でわかりますね~~~
パパさんもお疲れになったでしょう~風でぇ。。
 こちらも外 風がゴ~ゴ~言ってます ~~

minpさん、こんにちは。

はい、雨の朝でした。
道路の埃っぽさは、もっと降らなきゃきれいにはなりませんね。
それより未舗装路のドロドロがねぇ~
そういうところを選んで歩くから、足からお腹からお尻までツッパネで、散歩後の始末が大変っすよ。
 
>風強いのがTAROHちゃんの毛でわかりますね~~~
凄いでしょう、風が強いとTA坊は私の風下にピッタリ寄せて歩くので、散歩が大変です。
全体重を乗せて寄ってくるのでネ、足が横にくの字になりそうで痛いです~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/47968602

この記事へのトラックバック一覧です: 早く来いよ~:

« 4月1日~ | トップページ | 歩くスキー納会~ »