2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 寒い一日~ | トップページ | のどかだねぇ~ »

2010.04.25

農的暮らし~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
わが町、浦河町は移住促進に力を入れている。
お試し移住を試みる移住希望者数が、全道的にもトップクラスなのだ。
そこで、もっと快適に移住体験をしてもらおうと、体験住宅を2戸新築し、このほど完成した。
その1戸がお散歩コースにあり、オール電化の115.51㎡の建物に、家庭菜園用地も付いている。
どうですか、「農的暮らし」を体験してみませんか~
TAROH 「立派なお家ですね~」
Rimg5618
RICOH GR-D2/JPEG
 
 
今日も寒い一日であった。
空模様もコロコロ変わって、雨が降ったり曇ったり、陽射しが出たと思ったら降り出したりと、忙しいお天気だった。
そんな空模様の中で、陽射しが出たから「ソレッ!」とカメラを持ってmomoのポートレート~?
またまたそんな冷めた目つきをするし~weep
Img_2367
 
 
TAROHは、「マテといわれても~」と、自己解除してスタコラ寄ってこようとするし~coldsweats02
Img_2375
Canon 5D Mk.2+EF24-105㎜4L/ISO800/RAW
 
庭先での写真撮りは、何かオモチャで釣らなきゃ目線をもらえない姉弟だ。
カメラを構えていない時の熱烈な視線は、一体何処にいっちゃうのかなぁ~トホホ
  
 
メモ…
4月24日曇   日の出の時間 4:35  日の入の時間 18:19。
       わが家 最高気温  7.0     最低気温  0.3
       測候所 最高気温  6.3     最低気温  0.7
4月25日曇    日の出の時間 4:33  日の入の時間 18:20。
       わが家 最高気温  5.2     最低気温  -0.4
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 寒い一日~ | トップページ | のどかだねぇ~ »

地域ニュース」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わお~ 素敵なお家ですね~
 間取りも使いやすそうな感じで
  たくさんお問い合わせがくるのではないですか~?
  パパさんのblogを見た方から~~~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜. 

minpさん、こんばんは。

素敵な住宅でしょう。
この写真の方はペット同居不可なのですよ、わが町の程度は、まだこの程度なのですよ。
もう1軒の方はOKなのですが、作業室限定だとか、何だか訳の分からん考え方ですね。
お試し、如何ですか~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48180756

この記事へのトラックバック一覧です: 農的暮らし~:

« 寒い一日~ | トップページ | のどかだねぇ~ »