2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 暴風+降雪+停電~ | トップページ | 桜の開花予想~ »

2010.04.15

朝ラン・午後シャンプー

~写真をクリックして見てくださいね~
 
昨日に引き続き、強風が吹く朝、散歩も風できつそうなので、起き抜けにマイランで爆走大会~
と、願ったけど、やっぱりエナジーロープを与えないとテンション低く、早々に「腹、ヘッタァ~」な姉弟であった。
Img_2237
 
 
二人でクンクンしているので、「コイ!」と呼ぶと、TAROHが素直に反応したけど、凄い顔だね~
Img_2241
 
 
朝食を食べ終わったmomoが 「あぁー美味しかった~」 と、舌なめずり~
Img_2248
 
 
オモチャに目を奪われているTAROHは、おこちゃま顔だぁ~
Img_2255
Canon 5DⅡ+EF24-105㎜ 4L/ISO100&800/RAW
 
 
午後から、揃ってシャンプーをしてもらった。
その間に、ステップワゴンのタイヤを交換、これで少しは燃費が向上するかなぁ?
シャンプーから戻ってきたmomo、ピッカピカ、フワフワ、いい香りだね~
Img_2496
 
 
TAROHもフワフワ、モフモフで、風を受けて毛先が靡いているよ~
ノーファインダーで写したら、頭が切れちゃった。
TA坊の首筋のカットが出来ないので、その部分のカットをお願いしてやってもらった。
喉からカラーのあたりまで、少しはさっぱりしたかなぁ?
Img_2499
Canon IXY510is/JPEG
 
姉弟のシャンプー代(4,500×2)に、TA坊の部分カット代(500)が加算されて、9,500円であった。
 
 
【備忘録】
入院229日目。
看護師さんが、「一晩起きていて、お話をしていたので、朝から寝ています~」と。
声を掛けても、イビキをかきながら熟睡中であった。
3月分の入院歩の精算をしてきた。
 
 
メモ…
4月14日曇   日の出の時間 4:50  日の入の時間 18:08。
       わが家 最高気温  6.9     最低気温  1.0
       測候所 最高気温  4.5     最低気温  1.7
4月15日晴    日の出の時間 4:49  日の入の時間 18:09。
       わが家 最高気温  7.9     最低気温  0.5
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 暴風+降雪+停電~ | トップページ | 桜の開花予想~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48093260

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン・午後シャンプー:

« 暴風+降雪+停電~ | トップページ | 桜の開花予想~ »