2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 歩くスキー納会~ | トップページ | キャンカーフェス・その2 »

2010.04.04

キャンピングカーフェスティバル

~写真をクリックして見てくださいね~
 
昨日と今日、アクセスサッポロにおいて 「北海道キャンピングカーフェスティバル」 が開かれていた。
今朝、早々にわがキャンカー 「DAICHI」 を出動させて、日帰りで見にいってきた。 
家内を、札幌駅の大丸デパートに降ろし、アクセスサッポロに行き、また帰りにピックアップして戻ってきた。
 
何と、アクセスサッポロの駐車場が満車で第三駐車場に誘導されたが、いやはや、凄い人出だ。
軽自動車やワンボックスの 「ステップワゴン」 クラスのキャンピングカーが多数展示されていて、結構人を呼んでいたようだ。
わが 「DAICHI」 のビルダー 「NL」 は、一番奥まった場所で展示していて、しばし談笑でお仕事の邪魔をしてしまったね~
Img_2402
 
 
今年のニューモデルはバスコンで、他のビルダーの豪華バスコンは1200万円だってさぁ~
NLのニューモデルもバスコンだが、価格設定はGoodだ。
Img_2403
 
 
今朝の早朝散歩、TAROHが、川の対岸で竿を振る釣り人を見つけ、猛然と威嚇吠え~
滅多に吠えないのに、家人やmomoと一緒だと、何故か威嚇吠えをするのだ。
多分、「ボクが守らなきゃ!」 という意識が芽生えたのか? そんな心配は要らないのにね~coldsweats01
Img_2400
Canon IXY510is/JPEG
 
CanonのRAW現像用のソフトウエア 「Digital Photo Professional」、略称 「DPP」 がバージョンアップされて、使いやすくなった。
こういう使い方は正しいかどうか分からないが、JPEGで写した写真をDPPである程度の補正が可能なので、使わない手はないと思う。
Canonをお使いの方は、お試しあれ~
  
 
メモ…
4月 3日晴   日の出の時間 5:09  日の入の時間 17:56。
       わが家 最高気温  4.4     最低気温  1.6
       測候所 最高気温  6.5     最低気温  2.7
4月 4日晴   日の出の時間 5:07  日の入の時間 17:57。
       わが家 最高気温  5.5     最低気温  0.5
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 歩くスキー納会~ | トップページ | キャンカーフェス・その2 »

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

フェスティバル、大盛況だったのですね~~ぇ
第2の奥に止めるより 第3の(運よく)手前に止められる方が
入口まで近いかも~な・・・感じですが
第3もたくさんの車だったのでしょうね~。。
私も~昨日大丸デパートに・・行こうかな~~~と思っていたのです~~(^^)
しかし。今日、丸井さん行きとなりました。。(笑)

1.200万のキャンカーですかあ。w(゚o゚)w
犬達を荷室に乗せるのも3頭が限界ですから、万が一これ以上増えたら車も考えなきゃいけないのかなあ。
まあ考えても買えないんですけどね。(笑)

ほとんど出かけない我が家にキャンカーは必要なのか?
そこに戻ってしまいそうですが、見るのは楽しいでしょうね!

minpさん、こんばんは。

>フェスティバル、大盛況だったのですね~~ぇ
凄い人混みでしたが、契約に至った件数は如何だったのでしょうね。

>第2の奥に止めるより 第3の(運よく)手前に止められる方が入口まで近いかも~な・・・感じですが
確かに3の手前なら、交差点一つ渡ればすぐですが、前の車に付いていったら、裏側の入口から入って直ぐの所に停めたので、遠かったです。

>しかし。今日、丸井さん行きとなりました。。(笑)
今日は丸井さん、混んでいましたか?
北洋の新ビル、今日がオープンだったので、少しは大通地区反映に寄与したのかなぁ?
 

萩ママさん、こんばんは。

>1.200万のキャンカーですかあ。w(゚o゚)w
1200万円の大金を注ぎ込めるお大尽が居られるのでしょうかね?

>犬達を荷室に乗せるのも3頭が限界ですから、万が一これ以上増えたら車も考えなきゃいけないのかなあ。
ワゴン車に3頭、短距離ならいいけど、長距離はかわいそうかも~
わが家のキャンカー、3人掛けシートを平らにして2頭、寝転んだら一杯一杯ですよ。

>ほとんど出かけない我が家にキャンカーは必要なのか?
そういわれたら、わが家もイタタ~です。
まだ4000キロに満たないですから~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/47997201

この記事へのトラックバック一覧です: キャンピングカーフェスティバル:

« 歩くスキー納会~ | トップページ | キャンカーフェス・その2 »