2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 友愛の友~ | トップページ | 小競り合い~ »

2010.04.18

雪がチラつく朝~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
朝散歩で、雪がチラつき、黒いmomoの背中に白い結晶が美しく、それを撮ろうとしても、直ぐに消えてしまう、春の淡雪だ。
第1期の架け替え工事を終えた荻伏橋の側でのmomo、背中に一つだけ白いのが~snow
Img_2507
 
 
堤防コースを歩いてきて、ここまで来ると足を止めるのだ。
momoは何を考えているのだろうかねぇ~
さぁ、もっと歩こうよ~
Img_2509
 
 
定点位置で仁王立ちのTAROH~
川水は、雪融けで白濁して水嵩もあり、冷たい。
琵琶湖じゃ水遊びをするフラット達の便りが見られるが、こちらの水遊びはまだまだ先だね~
Img_2518
Canon IXY510is/JPEG
 
とにかく寒い。
今朝の雪は、パラパラと落ちてきたのは一時だけで、その後は晴れるでもなく降るでもない一日であった。
最近、momoTAROHを連れて出掛けていないので、今日はアエルにでも行こうかと思っていたが、風と寒さとで出そびれてしまった。
  
 
メモ…
4月17日曇   日の出の時間 4:46  日の入の時間 18:11。
       わが家 最高気温  6.3     最低気温  -2.9
       測候所 最高気温  5.0     最低気温  0.4
4月18日曇    日の出の時間 4:46  日の入の時間 18:11。
       わが家 最高気温  6.4     最低気温  -2.7
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 友愛の友~ | トップページ | 小競り合い~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48119142

この記事へのトラックバック一覧です: 雪がチラつく朝~:

« 友愛の友~ | トップページ | 小競り合い~ »