2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 合唱~ | トップページ | 農的暮らし~ »

2010.04.24

寒い一日~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日は寒かった。
6時の気温は2.4度で、昨日より0.1度高かったのに、何だこの寒さは。
昨日までは自分から散歩に出ていたmomoは、出掛けたものの途中から戻ってきてしまったが、これは寒さの所為じゃなくてTAROHの吠え声が聞えた瞬間、「ワタシ、帰る~」となってしまったのだ。
Rimg5608
 
 
今日はTAROHも、他所のお宅の鯉のぼりの前で「ハイ、ポーズ~」をさせてもらった~アハハ
なんと言っても、男の子の健やかな成長を願って立てる「鯉のぼり」だものね。
Rimg5614
RICOH GR-D2/JPEG
 
 
雨こそ降らなかったが、午前中の寒いこと、寒いこと~
午後からも寒いのかと思っていたら、14時頃から陽射しが出てきて気温が上がり、ようやく暖かくなってきた。
二人を連れて「あえる」にでも出掛けようかと思うと、曇ってくるし、風もあるし・・・と、躊躇しながら小学生の長縄跳び大会のTV放映を見ていて、15時半過ぎに重い腰を上げてマイランへ放牧さぁ(何とも安直な飼主だこと・・・)~アハハ
最後には、二人ともヘロヘロになっていた。
TAROHの胸毛、アフガンみたいだね~good なんて言ったら、アフガン飼いさんに叱られるかなぁ~
Img_2340
 
 
うわぁ!momoのお眼目、すごーい~
変顔チャンピオンに投稿しなくちゃ~アハハ
Img_2341
Canon 5D Mk.2+EF24-105㎜/ISO1600/RAW
 
明日のお天気も良くないとの予報~
何時になったら、春らしいお天気になるのだろう。
  
 
メモ…
4月23日雨   日の出の時間 4:36  日の入の時間 18:18。
       わが家 最高気温  5.9     最低気温  -0.2
       測候所 最高気温  4.5     最低気温  0.9
4月24日曇    日の出の時間 4:35  日の入の時間 18:19。
       わが家 最高気温  7.0     最低気温  0.3
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 合唱~ | トップページ | 農的暮らし~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48170799

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い一日~:

« 合唱~ | トップページ | 農的暮らし~ »