2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 小競り合い~ | トップページ | 雨の止み間に~ »

2010.04.20

春雨じゃ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
夜明けが早くなってくるに従って、momoTAROHの目覚めも早くなってきた。
今朝はシトシトと粉ぬか雨が降っているのに、5時からバリの中でゴソゴソ動き出すmomoに起されてしまった。
朝食を早くすると、夕飯も早い時間に催促しだすし、どんどん食事時間が早くなっていってしまうのだ~
粉ぬか雨のなか、momoはマイランでワンツータイム~
頃合を見計らってTAROHを放すと、一緒に並走、爆走で、朝散歩を省略できるだけ、たっぷりと爆走してくれた。
 
今日は写真ナシのため、昨日の写真をペッタン~
マイランへ放牧すると、お約束の取っ組み合いを始めるmomoTAROHだ。
最初はTAROHがmomoを襲い、momoが逃げ回るの図であるが、たまにはこうしてmomoが格闘戦に応じることもあるのだ。
Img_2268
 
 
もう一枚はTAROHのパラパラ写真で、お茶を濁すことにしよう~weep
クリックして見てね~
20100416t01
Canon 5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW
  
 
メモ…
4月19日晴   日の出の時間 4:42  日の入の時間 18:14。
       わが家 最高気温  8.2     最低気温  -2.4
       測候所 最高気温  7.4     最低気温  1.0
4月20日雨    日の出の時間 4:41  日の入の時間 18:15。
       わが家 最高気温  6.4     最低気温  2.0
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 小競り合い~ | トップページ | 雨の止み間に~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48137834

この記事へのトラックバック一覧です: 春雨じゃ~:

« 小競り合い~ | トップページ | 雨の止み間に~ »