2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 逆戻りかよ~ | トップページ | 昨夜の吹雪は~ »

2010.03.27

晴れのち、吹雪~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
朝から良いお天気で、青空が気持ちいい~
momoの右後ろの建物は、小学校の校舎だよ~
Img_2341
 
 
場所を選ばずにどこででも、ハンド、チェンジ、ハイタッチの特訓中という訳じゃないけどさぁ~
TAROHが、あまりにも真剣な顔をしてハイタッチをするので、カメラで狙ってみたが、うまく写真に収められないのだぁ~
Img_2345
Canon IXY510is/JPEG
 
お天気が良いので、使わないものなどを整理しながら、ゴミ出しに行く準備をして車に積み込んだものの、今日は第4土曜日だからクリーンセンターはお休みじゃん~
月曜日にゴミ出しは延期。
 
青空がきれいなお天気だったのに、午後2時半頃から雪が降り出して夕方には吹雪きになってしまった。
momoのちっちタイムで外に出るのも完全防備で震えてるのだ。
明日は雪かきしなくちゃならないのかなぁ?
  
 
【備忘録】
入院210日目。
今日もまだ酸素吸入をしているが、普通の呼吸で苦しくはなさそうだ。
声を掛けると薄目を開いて応えてくれるが、それだけでもうれしく心が和む。
  
 
メモ…
3月26日晴   日の出の時間 5:22  日の入の時間 17:47。
       わが家 最高気温  3.0     最低気温  -2.4
       測候所 最高気温  1.8     最低気温  -1.5
3月27日晴    日の出の時間 5:21  日の入の時間 17:48。
       わが家 最高気温  2.6     最低気温  -2.9
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 逆戻りかよ~ | トップページ | 昨夜の吹雪は~ »

」カテゴリの記事

コメント

shio-chan地方は、まだまだ冬ですか〜!
雪が降ってるんですねっ!
おらちぇす地方は春が来て、枝垂れ桜はもう葉桜になり、染井吉野がほころびはじめました
ワクワクする春ですぅ
北海道も早く暖かくなると良いですねっ(^^)

TAROH君のハイタッチのお写真、別スレで見ましたぁ
とってもじょうず〜(^^)

おらちぇすままさん、こんばんは。

はい、まだ冬の出口でウロウロしていますよ~
今朝も雪景色、今もミゾレが降っています。
もうままさんの所はソメイヨシノが咲き出すのですね、早いですね。
わが家地方の桜は、5月連休が終わる頃ですから、まだまだ先の話です。

>TAROH君のハイタッチのお写真、別スレで見ましたぁ とってもじょうず〜(^^)
先日、北海道大学構内でフラット仲間で盛り上がってきましたが、その時クラーク博士の胸像の前でハイタッチの写真を写していただきました。
momoのハイタッチを見よう見まねで覚えてしまいましたよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/47924891

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れのち、吹雪~:

« 逆戻りかよ~ | トップページ | 昨夜の吹雪は~ »