2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« アエルへGO~ | トップページ | またかよ~ »

2010.03.09

大人…げない?

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日は一日曇空で、風が冷たく寒い。
 
先日、日々用にネットでアイバロさんからプレーンTシャツ(7L)を購入したが、大は小を兼ね過ぎちゃって何ともだらしのない格好だ。
でも、モノはしっかりしたものなので、6Lを色違いで大人買い、あわせて携帯水飲みとスリッカーも~
これで送料込みで8千円少々、ちょっと「大人げなーい」買い方だったけど、気軽に着せられるよ。
Img_2118
 
 
今朝、散歩中に下りの一番列車が鉄橋を渡っていった。
何時も1両で運行しているが、今日は2両編成で、写真の左から右の方へ、終点は様似駅だよ~
Img_2107
 
 
これは随分前にアイバロさんから購入した7LのTシャツだが、襟ぐりも大きくなくて、ピッタリじゃないけど大きくもない。
胸の深いフラットは、胸囲でサイズをあわせると往々にして襟ぐりがダブダブなのが多いよね。
今度購入したTシャツも、その傾向が強いかなぁ・・・と思う。
なかなか満足できる洋服に巡り合わないね、momoちゃん~weep
Img_2109
 
 
何時も目を細めて写真に納まるTAROH。
TAROHの親戚のアーコ姉さんから、「TA坊は・・・写真撮るときに、のけぞりますか? ユノもなんですけど・・・」とコメントを頂いた。
確かに、のけ反ってます~
で、目を細めています~アハハ
Img_2116
Canon IXY510is/JPEG
 
 
メモ…
3月08日晴   日の出の時間 5:53  日の入の時間 17:26。
       わが家 最高気温  3.0     最低気温  -9.4
       測候所 最高気温 -1.0     最低気温  -7.0
3月09日曇    日の出の時間 5:52  日の入の時間 17:27。
       わが家 最高気温  2.0     最低気温  -11.2
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« アエルへGO~ | トップページ | またかよ~ »

」カテゴリの記事

コメント

お洋服~ぅぅ。。 胸囲に合わせると他の部分がいまいち~というの
シュナも同じですぅぅ。。。(●´□`●)))

しましまTシャツ、似合ってますよぉ~ momoちゃんっ♪♪・・・
TAROHちゃんの のけぞる=胸を張る=姿勢が良い!
     ということでは?? (*^ ^* )V
ジジタンは猫背です。。(笑)

minpさん、こんにちは。

>お洋服~ぅぅ。。 胸囲に合わせると他の部分がいまいち~というの シュナも同じですぅぅ。。。(●´□`●)))
minpさんなら、チョチョット直してしまうのでしょうね。
そういう甲斐性がないわが家、ワンズは襟ぐりはだけて、だらしのない格好でいます~トホホ

>しましまTシャツ、似合ってますよぉ~ momoちゃんっ♪♪・・・
アンチヒートのしましまシャツ、TA坊のナメナメ防止のために着ています。

>TAROHちゃんの のけぞる=胸を張る=姿勢が良い!
ナハハ~TA坊の左後ろ足にご注目あれーぃ~coldsweats02
けっして姿勢が良いわけじゃありませんです、ハイ。
 

お似合いですよー

景色が春のようですねhappy01
様似行った事ありますよー
襟裳岬まで行こうと思ったら土砂崩れで通行止めでした。(かなりむかしの話ですが)

ところで、高速道路はどこまで延びました?

チャンスパパさん、こんばんは。

>景色が春のようですね
すっかり雪も消えて、そろそろ土筆かフキノトウでも出ていないかと目を凝らしていますが、まだその気配はありません。
今日9時頃から湿った雪が降り出して11時には雪かき出動しましたが、その後降らずに、積もった雪もあらかた消えてしまいました。

>様似行った事ありますよー
そうですか、JR日高線は様似が終点で、その先襟裳岬には、バス路線です。
昔はよく通行止めがありましたが、危険箇所はトンネル化してしまい、風情がなくなりました。
襟裳岬まで行こうと思ったら土砂崩れで通行止めでした。(かなりむかしの話ですが)

>ところで、高速道路はどこまで延びました?
高規格道路(自動車専用道路)として道央道苫小牧東インターから富川まで通じていますよ。
目下、厚賀まで工事中でして、開通が待たれます。
計画としては浦河までですが、何時になりますやら~
鳩山さんの選挙区ですけど、まったく当てになりませんね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/47767603

この記事へのトラックバック一覧です: 大人…げない?:

« アエルへGO~ | トップページ | またかよ~ »