2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日も強風注意報~ | トップページ | 暖房ボイラー・沈 »

2010.03.18

またまた強風~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
強風が止まない。
昨夜もヒューヒューと風音を立てながら吹雪いていて、今朝は薄っすらと積雪であった。
強風も、少しは弱まったかに感じるが、身を切りような冷たい強風のなかの散歩は、チト厳しいよ~
Img_2251
 
 
朝散歩、門扉のレールの上で思案に暮れるmomo~
この後、意を決したように歩を進め、堤防コースをゆっくりと散歩してきた。
Img_2252
 
 
ただ今、ワンツーの場所を吟味中・・・なかなか決まらないのだよね、これが。
Img_2253
 
 
スッキリしたね~ブフフ
Img_2254
 
 
散歩後、棲家でオヤツをねだるmomoTAROH~
TAROH(左側)の足の太いこと・・・やっぱり男の子だね~coldsweats01
Img_2261
Canon IXY510is/JPEG
 
 
【備忘録】
入院201日目。
今日も眠り姫で、呼びかけても目を開くものの夢の中だ。
容態的には落ち着いているので、まずは安心だけど、こうも会話のない日が続くと寂しいね~
 
 
メモ…
3月17日晴   日の出の時間 5:38  日の入の時間 17:37。
       わが家 最高気温  3.8     最低気温  -2.4
       測候所 最高気温  1.0     最低気温  -2.2
3月18日晴    日の出の時間 5:36  日の入の時間 17:38。
       わが家 最高気温  3.4     最低気温  -3.9
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 今日も強風注意報~ | トップページ | 暖房ボイラー・沈 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
ちょっぴりご無沙汰してしまいました。。。
眩しい青空なのに、雪も積もっていて、お彼岸とはいえ、まだまだ寒そうですね。。。。

気持ちの良い季節になり、おフタリもルンルンでしょう!!

お母様の様態、落ち着いているようで何よりです。眠い時間帯なのかもしれませんが、少しお話できるといいですね。。。

B&Jさん、こんばんは。

クラフツ展の紹介、ありがとうございます。
FCRの写真、特に後段のハンドラーさんとの絆、とても素敵です~
 
青空なのに強風が吹き荒れて寒いです。
散歩をしていても頭が芯までズキズキするような寒さですよ~
風で毛が逆立つのは嫌のようですが、寒さは平気なふたりで、お相手も大変~アハハ
 
お袋にお言葉をいただきありがとうございます。
なかなか覚醒している時間帯にぶつからず、会話のない親子です~
 

おばんですぅ。

そちらもお天気はいいのに風はまだまだ冬のようなんですね。
こちらも昨日、今日は風が強くて冬に戻ったかのようでした。さすがに雪はありませんでしたが、この辺が北海道との違いですね。

momoちゃんも投下場所を吟味するタイプ(^^;)なんですね。
きららもそうです。わざわざ草の深いところに入っていって、さらにそこで何度もくるくる回ったり・・・レディのたしなみ?(笑)
TAROHくんはどうですか?(^m^

さんごさん、お早うございます。

>そちらもお天気はいいのに風はまだまだ冬のようなんですね。
はい、今日もお日様燦々ですが、風が冷たいです。
風が温かく感じるようになるには、まだまだ先のことですね。

>momoちゃんも投下場所を吟味するタイプ(^^;)なんですね。
きららちゃんも吟味するのですね~
TA坊は散歩中は、ところ構わずタイプですが、自分の運動場では一番端の隅っこで投下しています。
 

そちらはまだまだ寒そうですねぇ

こちらは暖かい日があると思うと
次の日はまたまた寒い・・・・・
の繰り返しで体調管理が大変です^^;

momoちゃんとTAROH君のツーショット
とってもかわいいですねぇ(^^)/~~~
二人並ぶと確かに違いがよくわかりま~す♪

neomamaさん、こんにちは。

今時は三寒四温だそうで、寒さと暖かさが行ったり来たりですから、身体が付いていかないですよね。
こちらも、強風続きでしたが、今日は静かで室内は暖かです。

>momoちゃんとTAROH君のツーショット
個性派のmomoTAROHですから~アハハ
並び位置が微妙ですが、並ぶとmomoの方が頭の位置が高いので、よくTA坊の頭の上にmomoのオヨダが乗っていますよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/47843921

この記事へのトラックバック一覧です: またまた強風~:

« 今日も強風注意報~ | トップページ | 暖房ボイラー・沈 »