2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 暴風吹き荒れて~ | トップページ | 足止め~ »

2010.03.15

早朝からドラミング~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
一昨日から吹き荒んでいた強風も、今朝方になって、ようやく治まってきた。
強風の間は、小鳥の姿を見れなかったが、風が弱まってきたら、早速アカゲラがやってきて小気味よいドラミングを聞かせてくれたよ~
Img_2208
 
 
昨日、夕日にヤナギの大きくなった穂が、強風に吹かれて揺れるたびに白色に見えたり銀色に見えたり美しかったので、TAROHの顔を入れて写してみたが、黒い顔にピントが合い、遠景のヤナギの穂が霞んでしまったのは残念~
Img_2206
 
 
モデルのmomoしゃんに、6Lサイズのカモフラシャツを着てもらった。
うんうん、いいじゃないの~ピッタリだよ。
Img_2210
 
 
はいはい、今度は後姿ね~happy01
Img_2213
 
 
今度は、前からね~
Img_2217
 
 
お約束の定点で~
TAROH、珍しくお眼目パッチリだよ~
Img_2223
 
 
今日もハクチョウが眼下を飛翔~
早々と餌場に急ぐのか、それとも北帰行の予行演習か?
Img_2227
 
 
T「とうちゃん、オヤツちょうだい~」
散歩が終わったらね~
Img_2228
 
 
夕方、雪が降り出した。
あっという間に一面が真っ白に~
ようやく雪かきで積み上げた雪山が消えたのに、また雪かきで雪山ができるじゃないか、もう雪はいらないね~
Img_2229
Canon IXY510is/JPEG
 
 
メモ…
3月14日晴   日の出の時間 5:43  日の入の時間 17:33。
       わが家 最高気温  3.4     最低気温  -4.4
       測候所 最高気温  0.2     最低気温  -2.4
3月15日曇    日の出の時間 5:41  日の入の時間 17:34。
       わが家 最高気温  3.1     最低気温  -7.1
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 暴風吹き荒れて~ | トップページ | 足止め~ »

」カテゴリの記事

コメント

こちらも冷えるな~と思ったら
  パラパラ~っと夕方に雪でした・・・
 びちゃびちゃ~っと汚くなる程度の雪でした~~
夕方のお散歩は中止にしました~~~~ アハッ。。。

こんばんは☆
日中は暖かいのに、朝晩は冷えますね~

カモフラTシャツ、二人ともよくお似合いですよ~♪
文太も7Lだと首と肩のところが
だらしな~くなります…。
6Lだと着丈がちょっと足りないなぁ~なんて思ったり。
momoちゃんの後ろ姿も、このTシャツのモデル写真に
使えちゃうんじゃないかってぐらい素敵です!
これで振り返ったら 見返り美人ですな( ̄∇ ̄*)

minpさん、こんばんは。

>こちらも冷えるな~と思ったら パラパラ~っと夕方に雪でした・・・
雪になりましたか~
こちらは7時過ぎから雨になっています。
明日の朝は、気温が高そうですから、アイスバーンにはならないかもね。

>夕方のお散歩は中止にしました~~~~ アハッ。。。
あらら、中止ですか~
わが家は強行しましたよ~
で、TA坊が大量のワンツーで、ビニール袋2枚持っていてよかったっす…coldsweats02
 

文太母ちゃん、こんばんは。

>日中は暖かいのに、朝晩は冷えますね~
三寒四温の季節ですから、暖かかったり寒かったりで身体が付いていきませんね~

>カモフラTシャツ、二人ともよくお似合いですよ~♪
このシャツ、結構しっかりしたブツですよ~

>文太も7Lだと首と肩のところが だらしな~くなります…。
7Lと6Lの首回り寸法、数字的には僅かなのに実物はかなり違いますね。
momoも6Lじゃ着丈がチョット?です。

>これで振り返ったら 見返り美人ですな( ̄∇ ̄*)
見返り美人を狙ったのですが、思いっきり無視されちゃいました~アハハ
 

着ている姿、なかなか様になっていますね。
かっこーーー。
うちのショコラはちっこいから、かっこよくはないのですよ。
で、この数ヶ月ほど、体重も2キロほど落ちちゃって、今は20キロ切ってます。
せっかく買った服もだぼだぼ。(前から少し大きかったんだけど、よりいっそうね;;)
子犬によく見間違われ「かわいーーー^^半年くらいですか??」といわれると、なんだか複雑です。

ショコママさん、お早うございます。

>着ている姿、なかなか様になっていますね。
様になっていますか~ありがとうございます。

>うちのショコラはちっこいから、かっこよくはないのですよ。
いやぁ、小さい子もかわいいですよ~
また痩せたのですか?
わが家も冬場は寒いからと、秋の終わりからフードの規定量の2割増しで与えていましたが、今年の冬場は2割増しを止めて規定どおり与えて過ごしたら減量できました。
それでも28キロですから、抱え上げるとやっぱり重いです。

>せっかく買った服もだぼだぼ。(前から少し大きかったんだけど、よりいっそうね;;)
うーん、もったいないですね~
ママさん、チクチク手直しされては如何ですか~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/47819547

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝からドラミング~:

« 暴風吹き荒れて~ | トップページ | 足止め~ »