2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 東京へ | トップページ | 無事帰宅~ »

2010.02.25

濃霧で混乱~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日は、業界団体の予算総会に、秋の叙勲・褒章受賞者が招かれ、席上で記念品をいただいた。
今朝、羽田空港一帯が濃霧に包まれ、発着便に遅れが出ているとのニュースにびっくり~
その後、事態がどんどん深刻になり機材繰りがつかなくなって運行中止が続発、この総会へ出席のために今朝の便で上京する方々もいるので心配だ。
結局、千歳空港で4時間待たされ、総会の後半に間に合ったという。
 
その後、午後から千歳空港でも霧が出て混乱したようだが、明日の朝の便は、大丈夫だろうか?
機材繰りって、一度狂いだすと復旧するまで時間が掛かるようなので、帰りの便が心配だ。
 
今日の写真は、先日のわが家ランでエナジーロープの争奪戦を演じるmomoTAROHのパラパラ写真だよ。
クリックして見てね。
2010022020
 
 
もう一丁、ロープの争奪戦~
体力的にTAROHの方が上回るようになり、momoは引っ張られているのだ。
2010022030
  
やはり東京は暖かく、日中は、コート不要だ。
でも、夜になると、そこそこ冷えてきてコートがありがたい。
全国的に気温が上がり、東北地方じゃ5月の気温だったそうだ。
明日は一転して、雨になる予報だ、また週末に天候が崩れるパターンに陥るのかなぁ~down
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 東京へ | トップページ | 無事帰宅~ »

」カテゴリの記事

コメント

今日は空の便大丈夫なんでしょうか?
ワンちゃんのことも心配ですし無事に予定通り帰ってこれるといいですね(o^-^o)

この変な暖かさーっ。
早速…風邪を引いてしまいましたぁ(○゚ε゚○)

こちらも気温が上がり 雪解けが進みびちゃびちゃ~~~です
お散歩で歩ける場所が・・・あまりないで~す~~~~~
今日は午後から冷えるようなので
 お気をつけてかえってきてくださ~ぁ~い~(∩_∩)

バウママさん、こんばんは。

>今日は空の便大丈夫なんでしょうか?
予約していたANA札幌便は○印が付いていましたから、安心して待っていましたが、やっぱり出発が30分遅れてしまいました。
千歳は雲が低かったですが、揺れもしないで無事に着陸しました。
15時頃帰宅して、ピッカピカのmomoTAROHを連れて帰りましたが、もうもう大喜びで~

>この変な暖かさーっ。
東京の暖かさは、まぁなーって感じですが、千歳もわが家地方もムッとするような暖かさで、どうなったのでしょうね。
これだけ急激な温度変化じゃ、身体が付いて行きませんね。
風邪、早く治してくださいね~
 

minpさん、こんばんは。

>こちらも気温が上がり 雪解けが進みびちゃびちゃ~~~です
はい、こちらでもすっかり雪がなくなっていましたよ~

>お散歩で歩ける場所が・・・あまりないで~す~~~~~
そう、お散歩ができる場所がないですよね。
雪のあったところはベチャベチャヌルヌルだし、もちろんマイランも使えませんから、困ったデス~
今日は、歩道拡幅完了した80メートルを小走りに往復・・・まぁワンには不足だけど私には×2ですから大変で~す。

>今日は午後から冷えるようなので お気をつけてかえってきてくださ~ぁ~い~(∩_∩)
ご心配ありがとうございます、無事に帰宅しました~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/47644718

この記事へのトラックバック一覧です: 濃霧で混乱~:

« 東京へ | トップページ | 無事帰宅~ »