2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 濃霧で混乱~ | トップページ | 雪が融けたら~ »

2010.02.26

無事帰宅~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
24日の朝散歩でのmomo~
雪の中に、何かいるのかなぁ?
Img_2017
Canon IXY510 is/JPEG
 
 
昨日の霧が原因で運行ダイヤが大荒れになった影響を心配していたが、機材繰りも復旧したようで、無事に帰宅できた。
そうは言うものの、羽田での準備が遅れて、搭乗も遅れ気味であった上に、離陸順番待ちで誘導路に出てから待たされてしまったけどね。
それが悪いと、アテンダントに大声で文句を言っているオヤジがいたけど、大人気ナイっての。
 
何時も、空港近くの送迎付き駐車場(エアーポー○パーキング)に車を預けていくが、この駐車場は、鍵を預けておくと出口の近くまで持ってきて暖機運転をしておいてくれるのだ。
冬場は、これがとってもありがたい。
今日は、5月中旬の暖かさで、お昼頃は千歳でもコート不要なくらいだから、暖気運転の代わりに、ザット水洗いをしてくれてあった・・・この気遣い、うれしいよね happy01 直ぐに汚れるけどさぁ~
 
 
15時頃に帰宅し、昨日、携帯をマナーモードにして会議出席中に、お袋が入院している病院から着電があったので確認した所、主治医が話があるとのことであった。
で、帰宅後、早速病院へ出向き、先生の都合を伺い、2日午後5時に面談の約束をしてきた。
 
その後、momoTAROHを引取りにシーキューブさんへ~
二匹ともシャンプーをしてもらい、ピカピカのフッサフサ、いい香りを振り撒きながら一目散に駆け寄ってくる。
朝方、勢い良く雨が降り、地面はぬかるむくらい緩んでいる中を走ってきて大歓迎をしてくれるのだから、着衣もドロドロさぁ~トホホ
で、2泊3日の預かり料金、二匹で15000円、二匹のシャンプー料金9000円、合計24000円也。 
 
 
【備忘録】
入院181日目。
上京中に、主治医から話があるとの連絡で、今日、アポイントを取りに行ってきた。
本人は、熟睡中で揺すっても声を掛けても目覚めない~
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 濃霧で混乱~ | トップページ | 雪が融けたら~ »

」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい☆そして、お疲れ様でした!

霧が原因で運行ダイヤに乱れが出ましたか!
まだまだ寒気が頑張ろうとしているのですね。。。。
天候での遅れに文句を言っても仕方がないですよね。。。こちらなど、交通に関して、遅れは当たり前になっていますから、その人の「運」ということになってます。(..;)。。

それにしても、流石、日本の有料駐車場のサービスは素晴らしい!!感激しちゃいます☆
そして、おふたりからの大歓迎で、疲れなんて、吹っ飛んでしまいますね〜(^_-)-☆

お母様のこと、主治医の先生から良いお話が聞けるといいですね。。。入院も180日を超えてしまいましたから、何か良い方向に進展があること、お祈りいたします。

お帰りなさぁ~~いです(^O^*:)
千歳はそんなに暖かかったのですね~ぇ。。
 バナ付近は帽子もかぶらないといられないほど寒かったのです
気温がずいぶんと違ったのですねぇ。。。
 送迎つきの駐車場に停めた事ないのですが
サービスがいいんですね~
 冬の暖機運転は大変ありがたいですね~。。。
犬連れの時もあるので利用させてもらおうかどうしようか
いつも躊躇してしまっています~

B&Jさん、お早うございます。

>お帰りなさい☆そして、お疲れ様でした!
ありがとうございます、無事に帰宅しました。

>霧が原因で運行ダイヤに乱れが出ましたか!
これだけは、どこにも文句の言いようがないですよね。
ダイヤ大荒れの翌日なのに、強い偏西風に乗って出発でもたついた遅れを、ほぼ取り返して千歳に着きました。

>それにしても、流石、日本の有料駐車場のサービスは素晴らしい!!感激しちゃいます☆
空港周辺に有料駐車場、何軒あるやら過当競争ですから、サービスがいいですよ~

>そして、おふたりからの大歓迎で、疲れなんて、吹っ飛んでしまいますね〜(^_-)-☆
身構えていないと押し倒されそうになります。
うれしいやら、怖いやら、でもやっぱりうれしいですね。

>お母様のこと、主治医の先生から良いお話が聞けるといいですね。。。
うーん、難しいでしょうね、現状の説明だと思います。
 

minpさん、お早うございます。

>お帰りなさぁ~~いです(^O^*:)  千歳はそんなに暖かかったのですね~ぇ。。
はい、無事に戻りました、13時頃は暖かかったですよ。

>バナ付近は帽子もかぶらないといられないほど寒かったのです
南から暖かい空気が流れていたようですから、気温が高かったのでしょうね。
その暖かい風が、バナまで届かなかったのでしょうね。

>送迎つきの駐車場に停めた事ないのですが サービスがいいんですね~
駐車場は多数あり、過当競争ですからサービスはいいですよ。
ただ、預けている間に破綻したりされては大変なので、キーを預けるのも心配ですけどね。
でも、暖機運転はありがたいですよ~
 

おかえりなさい!

いますよね~いい年こいて子供以下の文句をぶつけてる人。
お客様の安全を最優先にした結果なのに、自己中心的な発言をする人ってどういう神経してるんでしょうね?
人間性を疑ってしまいます。

momoTAROHちゃんたち、シャンプーもしてもらってきれいになったのにshio-san含めドロドロですか~

テアポロさん、こんばんは。

>いますよね~いい年こいて子供以下の文句をぶつけてる人。
ホント、ホント、何でも咬み付けばいいってモノじゃないっすよね。
聞いている方が恥ずかしくなりますね。

>momoTAROHちゃんたち、シャンプーもしてもらってきれいになったのにshio-san含めドロドロですか~
もう酷いものですよ、わが家に戻りワン達は大喜びですが、それを静めながら足を洗ってですからね~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/47644725

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰宅~:

« 濃霧で混乱~ | トップページ | 雪が融けたら~ »