2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 再びオジロワシ~ | トップページ | 太極拳だってさぁ~ »

2010.02.16

術後、初ラン~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
お天気が良いので、40Dに24-105㎜Lレンズを付けて、momoの術後、初ドッグランに行ってきた。
1月15日で会員契約が切れるので、更改に行く予定であった矢先のオモチャ誤飲、開腹手術でそのままに~
気になっていたが、なかなか行く機会がなくて、今日午後2時に家を出て、シャンテーホースさんへGO!
早速、年会費を納めて契約更改し、短い時間であったが、momoもTAROHも、存分に匂い嗅ぎを堪能し、カフェでは、ダックス君に吠えられてプッツンしたTAROHが逆襲に出てガウガウ大騒ぎ~トホホ
 
momoは、臭いを嗅ぎながらランを一周、二周とお急がしい~
Img_1848
 
 
TAROHもウヒョヒョ走りで、お耳が飛んでいるよ~
Img_1880
 
 
TAROHに雪玉を投げたら、momoが駆け寄ってきて「何を探しているの?」~
多分、オヤツをもらったと思ったのだろうか、しつこくクンクン・・・ブレブレだけどmomoの必死さがかわいいので、三連発~
Img_1890
 
Img_1891
 
Img_1892
Canon 40D+EF24-105 4L/ISO400/RAW
 
 
メモ…
2月15日曇   日の出の時間 6:25  日の入の時間 17:00。
       わが家 最高気温  7.1     最低気温  -6.9
       測候所 最高気温 -0.8     最低気温  -4.8
2月16日晴    日の出の時間 6:24  日の入の時間 17:02。
       わが家 最高気温  9.9     最低気温  -12.0
新ひだか町のドッグランに着いたのが15時、それから手続きをしてランで遊び、少しピンが甘いけど写真が写せるまで、日が長くなってうれしい。
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 再びオジロワシ~ | トップページ | 太極拳だってさぁ~ »

」カテゴリの記事

コメント

わぁ~  シャンティさんも雪が積もっているのですね~。。
2ワン、楽しそう~~~(*^ー゚)v
 あは~ぁ。。 TAROHちゃん。。プッツン。。。
     パパさんの表現が~ぁ(笑)(笑) 楽しくって。。。(笑)。
    

minpさん、こんにちは。

>わぁ~  シャンティさんも雪が積もっているのですね~。。
先日の雪、この位奥にはいるとガッチリ積もっていましたよ。
その後降っていないけど、気温が低いので融けないです~
momoTAROH、貸切で楽しんできました。

>あは~ぁ。。 TAROHちゃん。。プッツン。。。  パパさんの表現が~ぁ(笑)(笑) 楽しくって。。。(笑)。
最近、やり返すようになったTA坊、うれしいような困ったような。
でも、初めての場所じゃビビッてますけどね。
 

momoちゃん、ランでも遊んで完全復帰♪ですね。
よかったです。

雪のドッグランって初めて見ました。
TAROHくんのお耳が楽しさ・嬉しさを物語っていますねsmile

akinoさん、こんばんは。

>momoちゃん、ランでも遊んで完全復帰♪ですね。
ご心配いただきましたが、お陰さまで完全回復しました。

>雪のドッグランって初めて見ました。
当地は雪が少ないけど、ここは除雪機械も用意していますが、今回はそのまま踏まれるままでした。
札幌などでは、大きな雪山ができていて、それはそれで楽しいですよ~

>TAROHくんのお耳が楽しさ・嬉しさを物語っていますね
このドッグランに慣れたのか、エンドレスで弾けています。
ここではほとんどmomoが絡まないので、TA坊の相手で疲れます~アハハ
 

こんにちは〜★
雪のドッグランとは、都会の仔たちが羨ましがりますね☆
momoちゃんも、もう完璧!!しっかり運動ができますね!

雪玉、私も散々投げて遊んでしまいました。
あの「???」というお顔が何度見ても可愛くて♡

娘に「虐めだ!虐待に匹敵する!!」などと怒られましたが。。。。(v_v)。。

まだまだ寒そうですが、日の光にふたりのコートが輝き、着実に昼間の時間が長くなりましたね!(*^^)v

B&Jさん、こんばんは。

>雪のドッグランとは、都会の仔たちが羨ましがりますね☆
本当ですね、これで山ほど積もっていたら楽しいのに、当地はそこまで積もらないのが残念です。

>momoちゃんも、もう完璧!!しっかり運動ができますね!
お陰さまで完璧です。
なのに夜はTA坊から逃れて、バリの中で寝ています~

>雪玉、私も散々投げて遊んでしまいました。
空中キャッチできた時の嬉しそうな顔が見たくて雪玉を投げますが、キャッチ失敗した時も雪の中をフガフガしながら探す姿もかわいいですからね~
見方によってはお嬢さんの「虐めだ!虐待に匹敵する!!」も頷けるので、程々に楽しんでいます~

>まだまだ寒そうですが、日の光にふたりのコートが輝き、着実に昼間の時間が長くなりましたね!(*^^)v
はい、3時半を過ぎても写真が写せるって、嬉しいことです。
陽射しが斜めすぎるから、影が長くなりますけどね。
間違いなく日々、春が近づいてきていますよ~
 

朝晩の寒暖の差が激しくなってきてますかぁ?

ラン遊びしてても日差しがあって気持ちよさそうですね♪
momoちゃんも楽しく走れるようになって
shio-chanも安心ですね♪

アーコ姉~、こんばんは。

はい、日中と夜の温度差が大きいです。
お陰でTA坊の毛ぶきが凄いことになってます。
寒いと、毛が抜けないのですね、ブラッシングしてもコームで梳いても夏ほど抜けないです。
 
陽射しさえあれば午後遅くても写真が写せるって、嬉しいです。
momoも完全回復で、不自由なく走っていますし、傷口もきれいに塞がりました。
TA坊の鼻筋のキズも、もう見分けがつかなくなりましたよ~
本当にご心配をお掛けしましたね、ありがとうございました。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/47584700

この記事へのトラックバック一覧です: 術後、初ラン~:

« 再びオジロワシ~ | トップページ | 太極拳だってさぁ~ »