2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« TVにくぎ付け~ | トップページ | 術後、初ラン~ »

2010.02.15

再びオジロワシ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝6時の気温はマイナス6.2度で、昨日はマイナス12.9度、一昨日はマイナス14.8度であったから、かなりやさしい寒さであった。
まぁ、気温は1進1退しながら春に向うのだけどさぁ~
 
今朝の散歩で、例の大木にオジロワシが2羽~
暫らく振りに大木に戻ってきた。
デジイチを持って行きたかったが、今日は出勤日で断念、今シーズン中にテレアダプターの出番はあるかなぁ~
Img_1933
 
 
その大木の近くで、「マテ!」中のmomo~
Img_1932
 
 
TAROHも定点で、「マテ!」中だよ~
Img_1936
Canon IXY510 is/JPEG
 
 
超広角10ミリの魅力一杯の世界~
momoのお耳が生き物のように踊っている。
Img_1784
Canon 40D+EF-S10-22㎜/ISO1600/RAW
 
 
【備忘録】
入院160日目。
今日、出社前に病室へ行くと、身体を拭いてもらっていた。
看護師さんが、「誰が来たのか教えて~」と耳元で言うと、「長男」と答えた。
看護師さんは、その後ローカで同僚に「○○さん、ボケていない~」と大声で喋っていたが、何だかなぁ~
 
 
メモ…
2月14日晴   日の出の時間 6:27  日の入の時間 16:59。
       わが家 最高気温  19.0     最低気温  -14.4
       測候所 最高気温  -1.3     最低気温   -9.2
2月15日曇    日の出の時間 6:25  日の入の時間 17:00。
       わが家 最高気温  7.1     最低気温   -6.9
日の入時間が、17時台になった。
確実に春が近づいてきているのだけど、相変わらず寒いなぁ~
わが家の寒暖計、陽射しがあるとドンと高く表示するけど、曇なら納得の表示になるようだ。
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« TVにくぎ付け~ | トップページ | 術後、初ラン~ »

」カテゴリの記事

コメント

超広角のローアングル・・・・
  わ~い~~ッッ
  すごい 迫力ぅぅ~。。。ですぅ~。。
momoちゃんのお耳が躍動的ぃぃ~で
 楽しそうなのが伝わってきますぅぅ、、(´m`)ウフ~。。
  

マイナス6.2度ですか~
それでも、昨日よりは暖かい・・・・そうですか~
それでも確実に春は近づいていますねぇ

超広角・・・やっぱりおもしろいし、迫力ありますねぇ
shio-chanさんとぶつかりそうですね^^;

minpさん、こんばんは。

久し振りで超広角を持ち出し、めくら射ちしましたら、8割がフレームアウトでした~トホホ
40DにEF-S10-22mmの組み合わせ、捨てがたいです。
5Dに超広角じゃ、やっぱり重いでしょうね・・・って、minpさん細腕で振り回しているのだから、私が重いなんていえないけどね。
 

neomamaさん、こんばんは。

>マイナス6.2度ですか~それでも、昨日よりは暖かい・・・・
はい、今朝はマイナス12度、身が切られる冷たさでした。

>それでも確実に春は近づいていますねぇ
ネコヤナギの白い芽が大きく膨らんできていますよ~

>超広角・・・やっぱりおもしろいし、迫力ありますねぇ
はい、おもしろいですね~
5D用にEF14㎜が欲しいけど、40Dと10-22㎜も捨てがたいです~

>shio-chanさんとぶつかりそうですね^^;
何度もぶつかってきて、レンズのオヨダがいっぱいでした~アハハ
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/47575992

この記事へのトラックバック一覧です: 再びオジロワシ~:

« TVにくぎ付け~ | トップページ | 術後、初ラン~ »