2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 無事帰宅~ | トップページ | 地球の裏側から~ »

2010.02.27

雪が融けたら~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
雪が融けると、散歩道もままならない。
堤防コースの入口は、橋の架け替え工事で使えないので、空き地から堤防に登っていたが、今までは雪で、あるいは凍結で、何も問題がなかったが、雪が解け凍結も解けると、足元はグショグショ、水溜まりも出来て足を踏み入れる気も起きない。
でも、ワン達は堤防へ行きたがるので、明日からは小学校脇の舗装道路から堤防に進み、堤防の上を往復散歩だね。
 
今朝はマイナス0.6度で気持ちがいい~
空気も透き通っていて、日高山脈もくっきり鮮やかだ。
Img_2047
 
 
昨日、シャンプーをしてもらい、ピッカピカのmomo~
シャンプーの良い香りが香ばしい。
Img_2036
 
 
TAROHもピッカピカだよ~
Img_2042
 
 
朝散歩で、例の大木にオジロワシが~
何とかmomoと一緒に画面に納めようとしたが、液晶モニターを見ながらは難しいね。
右の上の枝にポツンと止まっているのだけど、分かるかなぁ?
Img_2039
 
 
定点位置のTAROH~
相変わらず目が写らないのだ。
Img_2045
Canon IXY510 is/JPEG
 
 
【備忘録】
同じ病室で、お袋と向い合せのベットで加療中であった同じ町内の方が亡くなり、今夜お通夜に行ってきた。
 
 
メモ…
2月26日曇   日の出の時間 6:09  日の入の時間 17:14。
       わが家 最高気温  9.3     最低気温  -6.9
       測候所 最高気温  7.2     最低気温  3.3
2月27日晴    日の出の時間 6:08  日の入の時間 17:15。
       わが家 最高気温  8.8     最低気温  -0.9
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 無事帰宅~ | トップページ | 地球の裏側から~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/47677788

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が融けたら~:

« 無事帰宅~ | トップページ | 地球の裏側から~ »