2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 町民スキー教室~ | トップページ | オリンピック開幕~ »

2010.02.12

エナジーロープ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
何時も二人が夢中で争奪戦を演じるエナジーロープ、購入してから1年になる。
激しく引っ張り合い、奪い合うので、かなりヨレヨレになったし、汚れも気になってきたので、ネットショップをキョロキョロ~
1年前は2079円もしていたのに、1890円になっている。
飲み込み癖のあるmomoにも、安心して遊ばせることができるので、これはチャンスとポチッとしたのが届いた。
Img_1896
 
 
少しずつ、チョキチョキしているmomoの今朝の姿だ。
カメラを構えて、左を向けといろいろ釣るのだが、何故か右向け右!なのさぁ~
右側の方がチョキチョキ進んでいるのになぁ~アハハ
チェーンカラーの上の部分、もっとチョキチョキしなくちゃね。
Img_1885
 
 
今朝の定点地点でのTAROH、相変わらず目を細めてるし~
オヤツで釣っても、オモチャで釣っても、パッチリお眼目を写せないのだ。
Img_1892
Canon IXY510 is/JPEG
 
 
昨日のこと、スキー場へ向うバスが、新冠川を渡る際に、鮮やかな白い前縁と尻尾をもつオオワシが翼を広げて飛んでいた。
飛翔の背後は、切り立って松が茂る斜面なので、走行中のバスの窓からでも、はっきりと見ることが出来た。
わが家の近くでは、早くも渡って行ってしまったのか姿を見かけないだけに、我を忘れて見とれていた。
これはオオワシとは関係がないが、今日、青空が出た昼過ぎ、トンビが庭の上空を旋回していたが、強風に煽られていて、のんびり輪も描けない姿が面白かったので、パシャッ!
Img_2112
Canon 5D Mk.Ⅱ+EF24-105 4L/RAW
 
 
【備忘録】
入院157日目。
今日もねむり姫さんで、可もなく不可もなし。
 
 
メモ…
2月11日曇   日の出の時間 6:31  日の入の時間 16:55。
       わが家 最高気温  15.9     最低気温  -10.9
       測候所 最高気温  -1.0     最低気温   -8.1
2月12日曇    日の出の時間 6:29  日の入の時間 16:57。
       わが家 最高気温  12.4     最低気温    6.0
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 町民スキー教室~ | トップページ | オリンピック開幕~ »

」カテゴリの記事

コメント

やっぱりmomoちゃんチョキチョキしたんですねぇ
「すっきりしたなぁ~」って、bbsのお写真見て思ってました♪

エナジーロープ・・・プライスダウンしたんですねぇ
ラッキー(^^)v
二人で遊んで・・・一年持つなんて・・・凄いです
ジョイだと一ヶ月も持たないと思いますぅ^^;

遊んだ後は、別の所にしまってあるのですか?

あはっ お買い得になってて お得~でしたね~(*^ ^* )V
momoちゃん、お顔が小さくなった感じがしますぅ
 すごくすっきり小顔でビューティーなmomoちゃん、 
 ますます美人さぁ~ん
 スッキリしているの 似合いますねぇ~♪♪
 

neomamaさん、こんばんは。

>やっぱりmomoちゃんチョキチョキしたんですねぇ
分かりましたか?
少しずつ、チョキチョキしています。

>エナジーロープ・・・プライスダウンしたんですねぇ ラッキー(^^)v
はい、ラッキーでした~

>二人で遊んで・・・一年持つなんて・・・凄いです
結構、引っ張り合いやら奪い合いなど酷使していますが、丈夫ですよ~
年間1本で済めば、安いものです。
 
>遊んだ後は、別の所にしまってあるのですか?
そのままにしておけば、カミカミやらかしますので、お遊びが終わったら洗濯して干しています~
ジョイ君でも、1年は持つと思いますよ~
 

minpさん、こんばんは。

>あはっ お買い得になってて お得~でしたね~(*^ ^* )V
はーい、お安くなっていましたので3年分ゲットしました~アハッ

>momoちゃん、お顔が小さくなった感じがしますぅ
まだ首筋が仕上がっていませんが、毎日少しずつチョキチョキしています~
momoは、毛がストレートで少ないから、伸ばしていると顔が大きく見えるので、カットした方が似合うでしょう~
問題はTA坊ですよ、顔周りをカットしたらどうなるか、想像がつきません。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/47548288

この記事へのトラックバック一覧です: エナジーロープ~:

« 町民スキー教室~ | トップページ | オリンピック開幕~ »