2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« どこまで梳き込む ? | トップページ | 風に吹かれて~ »

2010.02.07

雪を蹴散らし~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
momoの誤飲手術後、初の爆走大会~
小さなオモチャは怖くて使えないので、今日は大好きなエナジーロープで遊びましょう~
もうロープもヨレヨレになっているけど、momoTAROHにとっちゃ、そんなの、カンケーない~
Img_2132
Canon 5D Mk.Ⅱ+EF24-105 4L/ISO800/RAW
 
 
メモ…
2月 6日晴   日の出の時間 6:37  日の入の時間 16:49。
       わが家 最高気温  4.4     最低気温  -13.1
       測候所 最高気温 -6.4    最低気温  -11.2
2月 7日晴    日の出の時間 6:36  日の入の時間 16:50。
       わが家 最高気温  10.4     最低気温  -8.9
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« どこまで梳き込む ? | トップページ | 風に吹かれて~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
気温の数字に、目が点になっています!(・_・)。。
まだまだ、「痛い!」寒さなんですね。。。。

そうですね、誤飲事故があると、おもちゃを選ぶようになってしまいますよね。。。。
でも、このエナジーロープ(?)は、ふたりのお気に入りだし、リピートしてもいいですよね!(^_-)-☆

我が家は、男の仔が上なせいか、下の仔に取られると、すぐ諦めてしまいます。。。。σ(^◇^;)

※下のコメント、誤字があって、すみません。
PC替えてから、新しいワープロソフトなのですけど、誤字での変換ばかりで。。。。気がつかない私がいけないのですけどね。。。お許しくださいませ!

momoちゃん、すっかり元気ですね!
ヨカッタヨカッタ。
小さなおもちゃはこれからも気をつけないと!ですね(^^)

先日、-9℃は経験しましたが、-13℃ってどんなんだろう。。。
北海道育ちのshio-chanさんと我々では体感も違うでしょうけど、よく平気ですね~!

B&Jさん、こんばんは。

>気温の数字に、目が点になっています!(・_・)。。
気温的には一時よりは和らいできましたが、風が強いと体感温度が一段と厳しく感じます。

>そうですね、誤飲事故があると、おもちゃを選ぶようになってしまいますよね。。。。
まぁ、momoはボールに執着しないから大丈夫でしょうけど、テニスボールでさえ躊躇していまいます~

>でも、このエナジーロープ(?)は、ふたりのお気に入りだし、リピートしてもいいですよね!(^_-)-☆
そう思い、昨日、ポチッとしたところでした~アハハ

>我が家は、男の仔が上なせいか、下の仔に取られると、すぐ諦めてしまいます。。。。σ(^◇^;)
このロープだけは、TA坊と争って遊んでくれるのですよ。
他のものは取り合いはするものの、直ぐに飽きてしまうのか、TA坊が「ウッハウッハ」と誘ってもmomoは乗ってきません。
 

オーレの父ちゃん、こんばんは。

>momoちゃん、すっかり元気ですね!ヨカッタヨカッタ。
お陰さまで全快しました。
お腹の毛も伸びてきていて、もう安心です。

>小さなおもちゃはこれからも気をつけないと!ですね(^^)
特にドッグランに行った時は、注意しなくちゃなりませんね。
わが家では、ロープの登場が多くなりそうです。

>先日、-9℃は経験しましたが、-13℃ってどんなんだろう。。。
京都も寒い所とうかがっていますが、マイナス9度もマイナス13度も似たようなものですよ。
北海道育ちといっても、耐寒度があるかと言えば、大してないですよ・・・だから外出する時は、ガッチリ防寒対策して出かけますし、室内じゃTシャツ1枚でって言うのは、最近エコに目覚め暖房も低めにしていますから、セーターなど引っ掛けて寒さを凌いでいます。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/47508392

この記事へのトラックバック一覧です: 雪を蹴散らし~:

« どこまで梳き込む ? | トップページ | 風に吹かれて~ »