2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 風除室で~ | トップページ | エナジーロープ~ »

2010.02.11

町民スキー教室~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
白熱のロープ争奪戦~
Img_2097
 
Img_2098
 
Img_2099
 
Img_2100
Canon 5D Mk.Ⅱ+EF24-105 4L/RAW
 
 
昨夜、充電して準備万端整えておきながら、今日、カメラを持たずに出掛けてしまった。
折角の「町民スキー教室」の写真、ナシ~weep
 
大型バスに22名の参加。
初めての人、ある程度滑れる人など、講習希望者を二班に分けて指導者二人で担当。
私はある程度滑れる組を担当し、長距離を楽しく、どんどん滑らせながらのワンポイントレッスン~
午後からは、上級者と一緒に滑り、気づいたことを指導する、ということで、初滑りにしては、ガンガン滑ってきた。
 
写真がないのが残念だが、とても雪質が条件がよく、天候も陽射しがあったり曇ったり、午後からは粉雪が降り出したものの、非常に滑りよかった。
広いゲレンデに自衛隊のスキー教習が入っていたから、まだよかったが、スキーヤーがマバラで、まるでプライベートゲレンデさぁ~
 
帰宅を首を長くして待っていたワンズ。
散歩を止めてマイランで爆走大会、30分ほど二人で走り回り、ヘロヘロになったのを見計らって呼び戻し、満足したようだ。
 
 
メモ…
2月10日曇   日の出の時間 6:32  日の入の時間 16:54。
       わが家 最高気温  10.6     最低気温  -4.9
       測候所 最高気温  -1.3     最低気温  -3.9
2月11日晴    日の出の時間 6:31  日の入の時間 16:55。
       わが家 最高気温  15.9     最低気温  -10.9
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 風除室で~ | トップページ | エナジーロープ~ »

」カテゴリの記事

コメント

スキー教室の先生されていらっしゃるのですね~カッコイイなぁ~shine
shio-chanスキー滑りを是非アップして欲しいです~ヽ(´▽`)/

このロープ大活躍してますね~~2ワン弾け具合が実に楽しげ~
我が家はもうヨレヨレ泥んこになってますが好きなんですよね~
少しずつ耳毛カットされてフラットらしさアピールされてますね~up

こんばんは〜★
ありゃりゃ、、、、、せっかく用意されたカメラ、置いてけぼりでしたか。。。。私もよくあります。。。(^^ゞ
次回の教室風景を楽しみにしてま〜〜す!(^_-)-☆

momoちゃん、完全復活ですね!この姿を見られて、とっても嬉しいです☆

やっぱり5DMkII、流石の色バランスに思います!

Genkiママさん、こんにちは。

>スキー教室の先生されていらっしゃるのですね~カッコイイなぁ~
もう年寄りの出る幕じゃないのですが、依頼を受けて言ってきました。

>このロープ大活躍してますね~~2ワン弾け具合が実に楽しげ~
わが家も1年でヨレヨレ、ドロドロで洗濯しても、元のきれいな赤色になりません。
1年前より価格がお安くなっていたので、ポチッとしてしまいました。

>少しずつ耳毛カットされてフラットらしさアピールされてますね~
あはは~少しずつ少しずつカットしています。
私の未熟ということですが、チョコチョコ落ち着かないmomoをカットしている間ジッとさせる訓練も合わせてやっていますから、どうしても少しずつしか出来ません~
 

B&Jさん、こんにちは。

>ありゃりゃ、、、、、せっかく用意されたカメラ、置いてけぼりでしたか。。。。私もよくあります。。。(^^ゞ
いやぁー参りました~
でも、スキーパンツやスキー靴でなくて良かったです。

>momoちゃん、完全復活ですね!この姿を見られて、とっても嬉しいです☆
はーい、身体の方は完全復活しましたが、精神的な面はすっかり子供返りしてしまって、毎晩バリの中じゃないと嫌だと、駄々を捏ねています~

>やっぱり5DMkII、流石の色バランスに思います!
うーん、如何なのでしょうか?
黒色を出そうとしていますから、全体的にコントラストが弱くなっていると思います。
それと気持ち前ピンなのですよね、一度調整に出そうと思っています~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/47540378

この記事へのトラックバック一覧です: 町民スキー教室~:

« 風除室で~ | トップページ | エナジーロープ~ »