2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 春の兆し~ | トップページ | 濃霧で混乱~ »

2010.02.24

東京へ

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日は、しっかりと朝散歩をして10時前にmomoTAROHをシーキューブさんに預けてきたが、何時になくmomoが嫌がり、車から離れようとしなかった。
後ろ髪を引かれる思いを抱きながら、11時半に家を出て千歳空港へ。
途中、鵡川で蕎麦を食べ時間調整したが、やっぱり1時間以上早く着いてしまった。
15時半発のANAで羽田空港へひとっ飛びだけど、八重洲口のホテルに着いたら6時だものね、やっぱり時間が掛かるよね。
東京は人が多くて、人に酔ってしまいそうだ~
 
今日の写真は、先日のシャンテーホースさんでのパラパラ写真だよ~
はーい、うれしい気持ちを抑えきれないTAROHのスキップだよ、クリックして見てね。
201002161
  
 
もう一丁、スマートになったmomoだよ~
201002162
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 春の兆し~ | トップページ | 濃霧で混乱~ »

」カテゴリの記事

コメント

あら~ぁ 東京なんですね~
 気温、どうでしょうか 温かいでしょうかぁ


出張EOS学園・・(笑) ('ω'*)アハッ。。。♪・・・・・・・
   

あらッ!上京されておられるのですね~
凄し人・人・・・に私も酔ってしまい迷子になりそうで~~(笑)
TAROH君のパカパカ走りGenと同じですぅぅ~~run
お気をつけて・・・

minpさん、お早うございます。

>あら~ぁ 東京なんですね~
はい、東京に来ています。
今日は良いお天気で、気温が上がりそうですよ~

>出張EOS学園・・(笑) ('ω'*)アハッ。。。♪・・・・・・・
折角のチャンスですけどね・・・タハハです。

Genkiママさん、お早うございます。

>あらッ!上京されておられるのですね~
今日13時より業界の予算総会があり、その総会にご招待されました~

>凄し人・人・・・に私も酔ってしまい迷子になりそうで~~(笑)
モノレールはさほど混んでいなかったのに、山手線で事故があったそうでめちゃ混みでした。
東京駅も人人人・・・目まいしそうです~アハハ

>TAROH君のパカパカ走りGenと同じですぅぅ~~
この走り、フラットらしいルンルン走りで、大好きです~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/47644669

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ:

« 春の兆し~ | トップページ | 濃霧で混乱~ »