2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雪を蹴散らし~ | トップページ | 少しずつ~ »

2010.02.08

風に吹かれて~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
一時から比べると気温的には緩んできたが、風が吹いているとやっぱり身を切られるように寒い~
そんな日の堤防散歩は、もろに強風に晒されてmomoもTAROHもタジタジだ。
今朝の6時の気温はマイナス2.3度、ダウン防寒衣だと直ぐに汗ばむところであるが、強風のため暖かさが奪われる。
momoも、TA坊のナメナメ攻撃防御のためにTシャツを着込んでいるが、風に吹かれて毛が逆立たないだけでも耐寒の用を足しているよね。
でも、お耳は風に吹かれてヒラヒラ~
Img_1844
 
 
日中は棲家で一緒に過ごしているmomoは、お腹の毛がもう少し伸びるまで夜だけバリケン生活だ。
お姉ちゃんが一緒なのがうれしいTAROHは、ピッタリくっ付いてストーカー君さぁ~
鼻筋の怪我もすっかり良くなり、もう傷痕が分からないくらいに毛が生えてきてよかったね。
それにしても、TA坊のお顔は大きいね~
Img_1866
Canon IXY510is/JPEG
 
 
メモ…
2月 7日晴   日の出の時間 6:36  日の入の時間 16:50。
       わが家 最高気温  10.4     最低気温  -8.9
2月 8日曇    日の出の時間 6:34  日の入の時間 16:51。
       わが家 最高気温  13.1     最低気温  -3.2
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 雪を蹴散らし~ | トップページ | 少しずつ~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/47515645

この記事へのトラックバック一覧です: 風に吹かれて~:

« 雪を蹴散らし~ | トップページ | 少しずつ~ »