2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« カラビナ~ | トップページ | 雪遊び~ »

2010.01.30

うれしいね~♪

~写真をクリックして見てくださいね~
 
TAROHを迎えるに当たって仲介の労をお願いしたアーコ姉さんが、奈良の石上神宮さんで「ペット御守」をいただき、送ってくださった。
TAROHは鼻筋に怪我をしたし、momoは誤飲で開腹手術をするなど、いろいろ有ったので、無事で過ごせるようにと願って送ってくださったのだ、ほんとうにうれしい~♪
Img_1752
Canon IXY510 IS/JPEG
 
 
いつも装着しているGOD-DOGさん製のサイドタグ付チェーンカラーに、早速取り付けた。
チェーンカラー自体も、サイドタグが首の横に保たれるようにバランスが取られている上に、御守自体も重さがあるので、きれいにmomoの胸の位置に納まっているよ~good
Img_2051
 
 
TAROHの場合は、少し捻じれてぶら下がっていて、縦位置で写っちゃったけど、キラキラときれいだよ~happy01
Img_2053
Canon 5D Mk.Ⅱ+EF24-105 4L/RAW
 
 
これも、うれしい~写真だ。
今朝の散歩で、まだ明けきらない河川敷の大木に、オジロワシが止まっていた。
ずかずかと近づくと飛び去るので、慎重に、慎重にmomoを歩かせていき、シットさせて一枚の画像に納めた。
momoがシルエットになったのは、やむを得ないけどね~
Img_1753
 
 
もう一つ、うれしい写真を~
4羽のハクチョウが離水し、こちらへ向って飛んでくるのを流し撮りしたら、こんな面白い写真を写すことができた。
まるでハクチョウの組体操か何かのようだね~lovely
Img_1759
Canon IXY510 IS/JPEG 
 
今日は、陽射しもあって暖かく、午前中は町民歩くスキー教室に参加してきた。
一緒にmomoTAROHも連れて行き、教室を少し早目に上がって、駐車場の側で雪遊びをしてきた。
数日雪が降っていないので、硬く締まった雪で、momoTAROHの体重でも足が埋まらない硬さで、それなりに楽しんできたよ~
写真は、別記事で~  
 
 
メモ…
1月29日曇   日の出の時間 6:46  日の入の時間 16:38。
       わが家 最高気温  8.9     最低気温  -4.7
       測候所 最高気温  -0.2     最低気温  -4.0
1月30日曇   日の出の時間 6:44  日の入の時間 16:40。
       わが家 最高気温  12.7     最低気温  -4.9
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« カラビナ~ | トップページ | 雪遊び~ »

」カテゴリの記事

コメント

ペットのお守りがあるんですね!
それは、我が家のコジロウにも欲しいアイテムですね~
ちょうど足怪我しちゃった直後ですし・・・
(ブログのコメントでお気遣いいただいて有難うございます!ほんとに太い血管じゃなくて良かったです。)
momoちゃん、少し痩せましたか?写真で見ると少しスリムになった気がします。

chimoさん、こんにちは。

>ペットのお守りがあるんですね! それは、我が家のコジロウにも欲しいアイテムですね~
まぁ、気持ちの持ちようですが、御守はうれしいですね~

>ちょうど足怪我しちゃった直後ですし・・・
その後、如何ですか?
太い動脈じゃなかったのが、不幸中の幸いでしたね。

>momoちゃん、少し痩せましたか?写真で見ると少しスリムになった気がします。
昨年、ニセコでお会いした頃は30~31キロでしたが、今は27キロと減量成功のし過ぎ?です。
私的には29キロを越えないように、食事と運動で28キロ台を保ちたいです。
  

こういった人の心のこもったお守りは、
きっとこれからずっと
momoちゃん、TAROHくんを守ってくださることでしょうね。。

こうして
心配してくださる方の存在というのは
本当にありがたいものだと存じます。

そう思うだけならば
誰にでも出来ることですが、
それをこうして実際に行動にして下さるというのは
まこと之有難く尊い行為であり
これこそが慈愛の心であると
教えていただいた思いです。

皆さまに
どうぞご加護がございますように・・・

God bless

HSパパさん、こんばんは。

>こういった人の心のこもったお守りは、きっとこれからずっとmomoちゃん、TAROHくんを守ってくださることでしょうね。。
いつも気に留めていてくださって、本当にありがたいことです。

>それをこうして実際に行動にして下さるというのは まこと之有難く尊い行為であり これこそが慈愛の心であると 教えていただいた思いです。
誠に仰るとおりです。
momoTAROHに限らず、全ての子達を守ってくださることでしょう。
 

>momoTAROHに限らず、全ての子達を守ってくださることでしょう。

このお一言、
まこと人生の大先輩様の極めて重きお言葉と受けとめさせていただきました。

まさに菩薩様の如き
大いなる慈愛のお気持ちを
感ずることが出来ました。

私にとって
実に有難いことです。
素晴らしきお言葉、
ありがとうございます。

HSパパさん、こんばんは。

>まこと人生の大先輩様の極めて重きお言葉と受けとめさせていただきました。
いやいや、そんな大袈裟なものじゃないっすよ。
でもね、アーコ姉さんは、どの子といわず、みんなの健康と安全の願いを込めてお払いを受けてくれたと確信してますだけに、うれしいのです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/47431680

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいね~♪:

« カラビナ~ | トップページ | 雪遊び~ »