2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 気持ちいい~ | トップページ | カラビナ~ »

2010.01.28

まねっ子~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
momoTAROHの食事台は、1×4材のゴツイ手作りである。
古材を加工したものだから、いかにも間に合わせというより、見てくれが悪い。
まぁ、用が足せればそれでよし…と、使い続けていたが、先日「おしゃままさんのBlog」で、オサレな食事台を見て、早速「BOW☆PARA」でポチッと~
早速、momoのお食事タイムは、おーしゃん達のまねっ子さぁ~
Img_1738
Canon IXY510/JPEG 
  
今日は、朝からミゾレが降って散歩も出来ない。
そのミゾレも雨になったり、またミゾレになり、夕散歩のときには止んで陽射しも出るという忙しいお天気であった。
 
 
【備忘録】
入院142日目。
今日は、入浴をしたそうで、気持ち良さそうに熟睡中。
 
 
メモ…
1月27日雪   日の出の時間 6:48  日の入の時間 16:35。
       わが家 最高気温  -3.0     最低気温  -8.4
       測候所 最高気温   2.6     最低気温  -6.8
1月28日曇   日の出の時間 6:48  日の入の時間 16:35。
       わが家 最高気温  -3.9     最低気温  -12.9
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« 気持ちいい~ | トップページ | カラビナ~ »

」カテゴリの記事

コメント

あ、本当ぅぅ、、
  シンプルでおされ~な食器台ですね
洗うのも簡単そうで いいですねぇ。。
「用が足せればそれでよし」 ← ハィィ~わかりますぅぅ (>▽<)
 私はもっとひどいですから。。。
 Pたんの食器台は
 プラスチックの洗面器をひっくり返してつかってますぅぅ(爆)
 

 今日はお天気かな~~。。
  望遠の倍率がすっご~いので
   写りがますます楽しみで~す。。

minpさん、こんにちは。

>あ、本当ぅぅ、、シンプルでおされ~な食器台ですね 洗うのも簡単そうで いいですねぇ。。
いいでしょう、それにリーズナブルだし、水飲み台と合わせて3個ゲットしました。
ステンレス食器は、以前から20センチを使っていたのでピッタリです~

>私はもっとひどいですから。。。
用が足せれば、それでもいいんですが、やっぱりオサレにいきたいです~
Pたん、ちょっとかわいそう~アハハ

>今日はお天気かな~~。。
はい、陽射しだあったり雲に遮られたりです。
肝心のオジロワシ、いよいよこれからという距離に近づいたら、逃げてしまいました~トホホ
結構、ピンは早いし、いいようです。
 

こんにちは〜★
プチご無沙汰してしまいました。。。。

私も今、食器と食器台を替えようか、考えているところです。大きなものって、なかなかお洒落なものが少ないですからね。。。。

momoちゃんも順調な快復ですね☆
オジロワシの画、かなり近づけましたね!?
shio-chanさんの姿に慣れてくれれば、バッチリなのですけどね!(^_-)-☆

B&Jさん、こんばんは。

>プチご無沙汰してしまいました。。。。
体調回復しましたね、でも、完全復活までは、お大事に~

>私も今、食器と食器台を替えようか、考えているところです。
ステンレスの食器は、お洒落じゃないけど、衛生面と丈夫さで選んでいます。
食器台は自作だったけど、これ20センチ器にピッタリでお安いのでゲットしました。

>momoちゃんも順調な快復ですね☆
お陰さまで完全復活です。
回復するにつれて、またワルワル娘に戻っています~トホホ

>オジロワシの画、かなり近づけましたね!?
今日も、5Dに望遠付けていきましたが、もう一息の距離で逃げられてしまいました~
2月の中頃には、北に帰って行きますので、それまでに納得の写真をモノにしたいです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/47413858

この記事へのトラックバック一覧です: まねっ子~:

« 気持ちいい~ | トップページ | カラビナ~ »