2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 大雪~(追記あり) | トップページ | 続・ドッグラン~ »

2010.01.07

初ドッグラン~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
雲の多い空で、朝日はチラッと見えたが、雲が照らされてきれいだった。
momoの顔が潰れてしまったが、明るい雲と黒い雲できれいな空~
Img_1457
 
 
TAROHの散歩時刻になっても、まだ空は明けきれていない。
Img_1469
 
 
今朝も、ハクチョウが散歩に付き合ってくれた。
momoもTAROHも、ハクチョウが鳴こうが羽ばたこうが、われ関せず~
Img_1470
 
 
今日もオジロワシが二羽、大木の天辺にとまり、キィーキィキィーと鋭い声を張り上げていた。
Img_1462
 
Img_1466
 
 
アウトローな牡鹿が、悠然と川を渡っていた。
しばらく待っていたが、この鹿に続く群れが現れないところを見ると、群れから弾き出された若い牡なのか、アウトローな牡なのか?
Img_1478
Canon IXY510/JPEG
 
 
と、目一杯引っ張って、いよいよ今日のお題の「初ドッグラン~」。
久々に隣町のドッグラン「シャンティ・ホース」さんへ、今年初遊びに行ってきた。
大雪の後なので、ランには雪が一杯あるだろうと期待してわが家を出たが、10キロも離れていない道の駅「みついし」あたりで、アレッ?雪がない~
一昨日の雪は、日高東部、それも東に行くほど大雪であったようだ。
シャンティ・ホースさんは、海岸線から少し山側に入るので、そこそこの積雪があり、momoもTAROHも大喜び~
隈なく匂い嗅ぎをした後は、相変わらずmomoはカフェに入りたい…と、ドアに眼が釘付け~
Img_1942
 
 
TAROHは、落ち着いてカメラ目線をくれるようになってきたよ~
Img_1939
 
 
おニューの洋服が良く似合う、雪上のTAROH~
Img_1947
 
 
待望のカフェで、momoはご満悦~
Img_1957
Canon 5D Mk.Ⅱ+EF24-105 4L/ISO400/RAW
 
 
メモ…
1月06日曇   日の出の時間 6:57   日の入の時間 16:11。
             最高気温  2.1     最低気温  0.0
1月07日晴   日の出の時間 6:57  日の入の時間 16:12。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« 大雪~(追記あり) | トップページ | 続・ドッグラン~ »

」カテゴリの記事

コメント

ご挨拶。。。かなり遅れました^^;
すいません!!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年始早々、私たちも栃木の方へ雪遊びへ行ってきたのですが、少しの積雪でもウィルもセシルも大興奮!
毎日雪遊びできるモモ&TA坊が、ちょっと羨ましく思いました(笑)
。。。なんて、雪国の方は色々ご苦労がおありでしょうけど^^;

おニューの洋服、とっても似合ってますよ!
ウチもオシャレさせたいんだけど
洋服着せると、テンションが低くなっちゃうんです(泣)

あけましておめでておございます!!

たくさん雪が降っているようですね~
momoちゃんもTAROHくんもとっても楽しそう♪


今年も宜しくお願いします。
今年は本州遠征はありますか~?smile
笑顔いっぱいのステキな1年になりますように☆

今年の雪は予想外だそうですね(笑)
夏も猛暑とかいいながら・・・それほどでも無かったし(笑)
次の日の予報も当たらない昨今・・・長期予報がいるのでしょうかねぇ?(笑)

momoちゃん&TA坊もラン遊びしてきたんだね~♪
雪の上だからアンヨは汚れないのかな?

momoちゃんの微妙に出始めてる、アブクが可愛い(笑)

WILLmamaさん、こんばんは。

>あけましておめでとうございます。
おめでとうございます~
こちらこそ、よろしくお願いします。

>年始早々、私たちも栃木の方へ雪遊びへ行ってきたのですが、少しの積雪でもウィルもセシルも大興奮!
雪を求めて遠征ですね、大いに楽しまれてこられましたか~

>毎日雪遊びできるモモ&TA坊が、ちょっと羨ましく思いました(笑)
はい、雪が積もって飼主は大変ですが、momoTAROHはウハウハです~

>おニューの洋服、とっても似合ってますよ!
ありがとうございます~
わが家は、momoは平気ですが、TA坊が洋服を着ると、少しテンションダウンで、とてもよい子になりますよ~
 

chieさん、こんばんは。

>あけましておめでておございます!!
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>たくさん雪が降っているようですね~
近年にない雪ですよ~
飼主は大変ですがmomoTAROHはウハウハ弾けていますよ~

>今年は本州遠征はありますか~?
はい、琵琶湖の水が温む頃に南下しようかと思っています。
その道中、あちこちに寄らせていただきたいです~
 

アーコ姉~、こんばんは。

>今年の雪は予想外だそうですね(笑)
はい、北海道のハワイですから、例年はチラッと白くなる程度なのに、今年は大雪です~

>次の日の予報も当たらない昨今・・・長期予報がいるのでしょうかねぇ?(笑)
あはは~こりゃぁ厳しい~
天候デリバティブなどには、当たらなくても長期予報が指針になるのでしょうね。

>momoちゃん&TA坊もラン遊びしてきたんだね~♪
はい、久し振りに行ってきました。
って言うか、momoはカフェが目的ですけどね。

>momoちゃんの微妙に出始めてる、アブクが可愛い(笑)
写す前に、オヨダを拭いたのですけど~アハハ
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/47203524

この記事へのトラックバック一覧です: 初ドッグラン~:

« 大雪~(追記あり) | トップページ | 続・ドッグラン~ »