2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 三日にして初日の出~ | トップページ | 新年交礼会~ »

2010.01.04

今日は仕事始め

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日から仕事始めだ。
今年の正月休みに土日が入ったので、12月31日から3日までの最短の休みとなった。
打ち合わせを兼ねて、新年ご挨拶で出勤してきた。
体調不良で欠勤者もなく、元気な顔が揃っていて何よりだ。
 
 
今朝もお日様が顔を出して、比較的暖かい。
足元が滑るけど、momoは元気に散歩に出掛け、堤防コースを逆回りで一周してきたが、寒いほど元気なので、飼主は大変さぁ~アハハ
Img_1423
 
 
TAROHの散歩の頃には、太陽も昇って暖かい~
何時もの通り、定点観測だ。
Img_1425
 
 
TA坊と堤防を歩いていくと、川面に散っていたハクチョウが集まってきて、後を追うように付いてくる。
とても人なつっこくて、川岸まで降りていけるなら、野菜の切れ端などをあげたいのだけどね~
Img_1426
Canon IXY510/JPEG
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« 三日にして初日の出~ | トップページ | 新年交礼会~ »

」カテゴリの記事

コメント

ご挨拶が遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
お仕事お疲れ様です。
我が家はPAPAも私も明日から仕事初めです。
最後の冬休みをのんびりしてるところです♪

momoちゃんもTAROHちゃんも元気に2010年を
迎える事ができてよかったです。
我が家2匹も元気いっぱいおせちを狙っておりました(笑)。
2010年も楽しいワンライフになりますように。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます♪
今年もmomoちゃん&tarhoくんの日常を
楽しみに覗かせていただきますね♪
2010年も素晴らしい年になりますように!
本年も宜しくお願いしまーす☆

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お正月休みが短い年でしたね。
ワタシも、4日から仕事始めでした。
それにしても、雪が多くて多くて・・しかも寒いですね!今日の最低気温予想はマイナス11度でした。
でも、寒いほど元気なんですよね~、、小次郎も同じです・・
飼い主も鍛えられますね・・

明けまして、おめでとうございます。
今年も、元気で、楽しい年でありますように。
短いお正月休みでしたね。
我が家も、1日は今年は当番で、4日から仕事始めでしたから、
まだ、初詣にも行ってません。
我が家のワンズは、ますます元気です。
momoちゃん、TAROH君がお手本に、又、今年も頑張ります。

お仕事ご苦労様です。
今年は短いお正月休暇だと気が付かなかったのですが
息子帰省時教えられました。
年末年始アッという間に過ぎて行きましたね~
私はやっと落ち着き今頃寝正月してますhappy01
此方も今日は冷え込みました。
でも雪に縁がなく~~
へぇ~白鳥さんはそんなになつっこいんですか!?
白鳥さんとお散歩だなんて嬉しいですね~heart04

ALFAMAMAさん、こんばんは。

>あけましておめでとうございます。
おめでとうございます。

>我が家はPAPAも私も明日から仕事初めです。
+2日、いいですね~
お正月休み、堪能されましたか?

>momoちゃんもTAROHちゃんも元気に2010年を 迎える事ができてよかったです。
大荒れのお天気でしたが、2匹とも元気一杯です~

>我が家2匹も元気いっぱいおせちを狙っておりました(笑)。
あはは~そりゃぁ、狙いますよ、狙わなきゃフラットじゃないですから~

>2010年も楽しいワンライフになりますように。今年もどうぞよろしくお願い致します。
良い年にしましょう~
今年もよろしくお願いします。
 

Hareさん、こんばんは。

>明けましておめでとうございます♪
おめでとうございます。

>今年もmomoちゃん&tarhoくんの日常を 楽しみに覗かせていただきますね♪
毎日同じような記事ですが、よろしくお願いします。

>2010年も素晴らしい年になりますように!
本年は、オフ会でもしましょう~
 

Chimoさん、こんばんは。

>あけましておめでとうございます。
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

>お正月休みが短い年でしたね。
お正月3が日に土日が入りましたから、損しましたね。
Chimoさんも、損した組ですね~お疲れ様です。

>それにしても、雪が多くて多くて・・しかも寒いですね!
大荒れのお正月、そして局地的に大雪ですね。
今夜は4時から新年交礼会でしたが、その最中から雪が降り出し帰りは吹雪でした。
明日また雪かきです~
喜ぶのはワンずのみですね~アハハ
 

アイルークママさん、こんばんは。

>明けまして、おめでとうございます。
おめでとうございます。
健やかで楽しい年にしましょう~

>短いお正月休みでしたね。
その短い正月休みなのに、元旦は当番ですか?
それはお疲れ様でした~

>まだ、初詣にも行ってません。
私も3日の日の日の出を拝んだだけで、神社には騎馬参拝ナシじゃ行く元気がでませんでした~
ワンずは、寒さをものともせずに元気一杯ですよね~
momoもTA坊も、雪の上じゃ元気、元気、急速充電が出来るようですよ~アハハ
 

Genkiママさん、こんばんは。

>お仕事ご苦労様です。
仕事といっても、年頭のご挨拶だけでして~

>年末年始アッという間に過ぎて行きましたね~
お天気が大荒れだったので、何もできずストレスを溜めましたが、またまた雪が降っています~
これで少しはmomoTAROHと遊ぶことが出来ます。

>私はやっと落ち着き今頃寝正月してます
年末年始のお疲れを解きほぐしてください~

>へぇ~白鳥さんはそんなになつっこいんですか!?白鳥さんとお散歩だなんて嬉しいですね~
人から餌をもらえることを学習していて、寄ってきますが、給餌行為を自粛しようとしています。
長年にわたり給餌をして、越冬数を増やした訳ですから、ちょっと複雑な気持ちですよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/47186671

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は仕事始め:

« 三日にして初日の出~ | トップページ | 新年交礼会~ »