2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 不器用な弟~ | トップページ | 雪道は逆らわず~ »

2010.01.20

今日は大寒~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日は大寒なのに暖かい。
午前2時momoがガサゴソ、外に連れ出したらチッチ…上空はどんよりとしていて寒くはない。
一番寒い時間帯の午前5時にもガサゴソ…外に出ると今度は大きいワンツー、でも寒くないのだ。
 
明日、朝一番で胃カメラ検査のために札幌へ来ているが、札幌も時々小雨で路肩の雪が融け出して水溜りになっているから、通行人にかけない様に慎重運転で。
 
momoTAROHは、いつものショップに預かり保育をお願いしてきた。
 
今朝のmomoは、とっても穏やかな顔をしていた。
この横顔、大好きだよ~
Img_1608
 
 
TAROHは、散歩の途中で雪をパクパク~
もう硬くなった雪も、ガリガリ齧りパクついている。
雪は融けてきたが、日陰の場所や吹き溜まりの場所は、まだこの通りさぁ~
Img_1569
Canon IXY510/JPEG
 
今夜は、20時以降、食べ物も飲み物も禁止~
喉が渇くよね~
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« 不器用な弟~ | トップページ | 雪道は逆らわず~ »

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん大変だったのですね・・・
実は私もホィールを飲み込むほどの大事ではないのですが
ちょっとありまして・・・あまり覗けなくて遅くなりましたが
momoちゃんの年齢でもホィール飲み込んじゃうんですね!
冷静なshio-chanさんでもかなり心配だったでしょうが、
無事に手術成功で何よりでしたね。
でもワンの自然治癒力ってすごいですよね~momoちゃんあっというまに元気そう~
ローズは幸いなことにおもちゃもすぐ飽きてしまって
飲み込みは一切せずにきたし、病気もしてませんが、
ローズよりも私だけあちこち故障するので困ってます・・・

今日は札幌なんですね~今日は気温上昇したのに明日は急低下だそうで
明日の朝はこのままツルツル路面になるのかも?
帰りも運転気をつけてくださいね~
検査前日って、先にお風呂に入って麦茶をガバガバ飲んで
さっさと寝ても朝はお腹が空いて大変ですよね・・・

2時。。。。
 (;゜0゜)えっ 午前・・・午前って書いてある~
と何回も見直しました~(笑)・・・・
 momoちゃんは玄関に寝ているのかな
パパさんはお近くに寝ていらっしゃるのですかぁ?
ガサゴソでオチッコに気がつかれるなんて
 すご~い~ パパさん。。。(^O^*:)
今日は検査の日ぃですね
  帰り道 混雑していませんでしたか?
 ツルツル道の運転、神経使われた事と思います
 お疲れさまでしたぁ

masakoさん、こんばんは。

>momoちゃん大変だったのですね・・・
今年の6月には6歳になるのに、もう困った娘です。
皆さんにご心配をお掛けし、ハラハラさせるし、諭吉さんが沢山飛び出していってしまったし~アハハ
お陰さまで順調に回復しています。
明日は抜糸の予定です。

>ローズは幸いなことにおもちゃもすぐ飽きてしまって飲み込みは一切せずにきたし、病気もしてませんが、ローズよりも私だけあちこち故障するので困ってます・・・
病気知らずのローズちゃんは、親孝行娘ですね。
でも、その分をローズママさんが故障しているのは、困りますね~

>今日は札幌なんですね~今日は気温上昇したのに明日は急低下だそうで 明日の朝はこのままツルツル路面になるのかも?
今朝の雪に参りましたよ~
9時の予約なのに、車の雪落しで時間を食い、南郷通りはノロノロ渋滞、十分余裕を持って病院に着くはずだったのに、予約時間を15分遅刻でした~
帰りは、高速道を嫌い、地道でのんびり戻ってきましたが、帰宅一番で雪かきを覚悟していましたが、雪は降っていませんでした~

>検査前日って、先にお風呂に入って麦茶をガバガバ飲んで さっさと寝ても朝はお腹が空いて大変ですよね・・・
そうそう、お腹が空いてイライラ~
胃カメラ終わっても1時間は水も飲めないしね~
 

minpさん、こんばんは。

胃カメラ、特別問題もナシで、無事に帰宅しました。
一番で、momoTAROHを迎えに行って、車の中では後ろからベロベロ大歓迎でしたよ~

>2時。。。。 (;゜0゜)えっ 午前・・・午前って書いてある~
玄関のバリで寝ていますから、用があるとバリの床をガサゴソ引っ掻いて知らせますよ~
10時半にチッチさせて寝たのですが、2時に起されました~

>今日は検査の日ぃですね 帰り道 混雑していませんでしたか?
高速道を嫌って地道で戻りました。
ツルツル道と雪フワフワで走りずらかったです。
でも、日高に近づくに連れて雪がなくなり、日高道は快速運転でした~アハハ
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/47320542

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大寒~:

« 不器用な弟~ | トップページ | 雪道は逆らわず~ »